CATEGORY:社会

2013年03月22日

殿様商売

相変わらず、ぶっちぎってます。


こいつら、保養施設含めた総資産は数千億下らないはず。それらの売却しない、役員・社員の給料あんまり下げない、それでいて電気料値上げとか、ふざけるにもほどがある。来年には消費税も上がって、ますます一般家庭の負担が・・・。
国も、天下りが多いので強く言えないんでしょうねー。消費税上げるよりも東電から除染費用回収する方が先なんじゃ・・・。東電払わないなら、消費税値上げは断固反対!まずはきちんと回収しやがれと。

東電の役員・社員のボーナスカットのみで、100億程度は余裕で浮くと思うのだが・・・?(除染終わるまで永久カット希望)

・・・この調子だと、悪の大企業として後世に永遠に語り継がれる存在になるでしょうねーw。



同じカテゴリー(社会)の記事画像
エイプリルフールネタ
同じカテゴリー(社会)の記事
 詐欺通販サイト (2016-10-24 07:18)
 オークション詐欺 (2015-12-17 21:51)
 エイプリルフールネタ (2014-04-01 19:13)
 「報道しない自由」って便利な言葉だよねー (2014-03-04 08:08)
 中国製日本語入力ソフト!? (2013-12-26 18:17)
 隠蔽体質は昔からの伝統芸 (2013-12-08 13:18)

Posted by Timm_MK2  at 12:20 │社会