CATEGORY:その他 社会

2014年04月01日

エイプリルフールネタ

準備して無かったので、ハイパー道楽さんとこのフォトコンテストに投稿した画像を元のサイズで。



(クリック拡大)
実銃の場合、ガバのバリエーションは個人カスタムを含めるとそれこそ星の数ほどあるので、記事ネタには困らなそうな気も。まあ、それでも月刊は無理で、隔月刊か季刊がせいぜいでしょうけどw。




話題変わって。

日本の、南極での調査捕鯨が国際司法裁判所で敗訴した話(ちょっとググればいくつかヒットします)
国際捕鯨取り締まり条約とやらが根底にあって日本もそれに従ってる訳だが、そもそもこの条約自体、鯨取り過ぎて個体数激減させたのは欧米諸国で、その取締りの為に作れられたもの。それも、単に脂を取る目的で、肉は廃棄。昔から鯨を食べる目的で捕ってきた日本は、完全にとばっちり。
この条約が制定された時、ノルウェーは反対し、今でも商業捕鯨が許されてる。
同じように日本も反対したが、アメリカがそれは許さないと圧力加えたので、現在の形に。
そもそも、反捕鯨団体の鯨を捕るのがダメっていう理由は、可哀相だからという単なる感情論に過ぎない。
んじゃ、同じ哺乳類の牛や豚は良いのかっていう意見も少なからずある訳で・・・。
まあ、アメリカとしては、それは単に表向きの理由に過ぎない。
本音としては、いつまでも日本を下に置いておきたいという事。

元々アメリカ自体が侵略国家。原住民を追い出して今の国を作ってる訳で、インディアン保護区とか作って解決した気になってる。
アメリカの人種差別は根が深く、ほとんど遺伝子レベルで有色人種を差別している。なので、日本人が力をつけて来るのが面白く無い。GNPが世界第2位にまで駆け上がった時、おそらく焦ったのではないかと。
そこで、当時借金まみれだった韓国に目を付け、そっちにお金を流す事で国力を削ごうと考えた。これが河野談話。今ほどネットが普及してない当時、お人好しの日本国民はマスゴミの後押しもあってまんまと騙されれた訳で・・・。
バックにはアメリカの資本家(ユダヤ系。シーシェパードとかいう海賊のスポンサー)が絡んでおり、真実を公開すると自分だけじゃなく親族にまで危害が及ぶ。なので、国会の証人喚問に出る事は出来ないし、アメリカの傀儡の自民党も、強制出来ない。バックを隠して辻褄合うように説明するのが困難なので。

アメリカは日本を友人と言ってるが、これは建前。実際は、舎弟としか見ていない。戦争で徹底的に潰したにも関わらず、復興して高度経済成長を成し遂げたので、ここは潰すよりも利用したほうが賢明と判断。そこで、あちこちにお金を流す、国際ATMとして活用。外国に流す金を切り詰めれば、消費税上げなくても社会保障は十分賄える。特に生活保護は、日本国籍を持たない人達にも支給されてるが、その仕組みは、海外のブローカーが日本での仕事を斡旋するふりして、実は生活保護を貰うのが目的。その為の偽造書類は完備されてて、市役所に提出すれば審査無しで通る。これが特に酷いのが大阪。大阪府民は、在日のナマポの為に日夜汗水流して税金を納めてる事になる・・・。

アメリカという国は、自分たちが絶対正義と信じて疑わない。もはや宗教レベルに。なぜ同時多発テロが起きたのか、その原因を考えもせずに、武力を行使する。考え方は、侵略国家とほとんど同じ。もっとも、アメリカの政財界を牛耳ってる連中がいて、そいつらの言いなりになってる訳だが。
韓国を操って日本の国力(主に経済)を削いだが、連中の本質を見抜けなかったのは誤算と言える。今、アメリカ国内で好き勝手に暴れてるが、やつらを増長させたのがまさか自分達だとは言えず、矛先を日本に向けて大人しくさせようとしてるが、思うようにならない。
そもそも、戦時中の事を言ったら、占領下で地元民を奴隷同然に扱わなかったのは世界で唯一、日本のみ。それまで奴隷のように扱ってた国に対して、お詫びや賠償した国が日本以外にあるのかと。

今までは情報が断片的だったので日本人は我慢するしか無かったが、今後は外交にもっと力を注いで貰いたい。まず、国際的な発言力の強化を。このままアメリカの言いなりで国際ATMと化すのは、ほんと止めて貰いたい。

他国の食文化に口出しするとか、どんだけ上から目線だよと。隣に犬喰ってる国があるし、スペインのある地方では、生きた牛に火を放って、苦しむ様を見て楽しむ行事もある。また、イギリス伝統のキツネ狩りも然り。
それと、世界各地の迫害や民族差別は放置して、鯨の保護に全力注ぐとか。鯨>>>>人間ですか?とw。

鯨の漁は昔からの日本の文化。食の文化を守る為にも、外国の圧力には屈しないでもらいたいものです。

長文・乱文失礼しました。
というか、ここまで真面目に読んだ方って居るのかな~?

※途中、妄想入ってます。特に詳しい情報元とか持ってる訳じゃないので、監禁・尋問しても何も出てきませんよw。
なんせ、昔ムーの読者だった、中二病が完全に抜けきって無いただの中年ですからw。
なので、鵜呑みにしないで下さい(生温かい目で軽くスルーしてもらえると助かりますw)
あ、鯨に関しては事実ですので、お間違え無いように。


さて、無事に明日の朝迎えられるかな~?





同じカテゴリー(その他)の記事画像
MauserC96の水鉄砲 予約開始
3Dプリンター 進捗状況
3Dプリンター 8mmマウザー弾
3Dプリンター プラットフォームシート購入
3Dプリンター モデリングソフト購入
3Dプリンター セッティングとテスト印刷
同じカテゴリー(その他)の記事
 MauserC96の水鉄砲 予約開始 (2018-05-29 07:52)
 3Dプリンター 進捗状況 (2018-04-11 22:27)
 オートマグ復活!! (2018-03-16 06:27)
 3Dプリンター 8mmマウザー弾 (2018-03-15 21:52)
 3Dプリンター プラットフォームシート購入 (2018-03-07 21:06)
 3Dプリンター モデリングソフト購入 (2018-02-23 09:22)

Posted by Timm_MK2  at 19:13 │その他社会

COMMENT
こんばんは。

さっきまで内科で月一の検診受けてましたが待合室の週刊誌見てたらブリジット・バルドーの記事が在りました、引退後、動物愛護にのめり込みシーシェパードの船に自分の名前をつけるのを許可しただのデザイナーとしての神田うのに毛皮で文句言ったり、動物愛護でプーチン褒めたり、犬を食べる韓国批判したり、歴史ある食文化を何だと思ってるんだw
犬は食べたくないけどwww

クジラの大和煮缶詰めが食べたくなってキタw

つか昨年、スーパーで鯨肉売ってたの買って焼いて食ったっけwww
Posted by a.z.d at 2014年04月01日 19:56
初めまして。
昨日の池上彰の番組で、パキスタンタリバンの事が出てました。
テロに対して、テロ行為に対して対処療法の米国と職業訓練を通じて、貧困を無くしテロを無くしていく日本の援助を漢方処方と紹介してました。さっきローンサバイバーを見て色々考える一日でした。
Posted by ボブ at 2014年04月01日 21:26
a.z.dさん、おはようございます。

昔、TVドラマか何かで観た記憶にあるけど、犬の丸焼きシーン。あれはちょっとショックでしたが、撮影に在日が関わってたとなると納得?!

こっちでは鯨の肉は出回らないですねー。
津波の被害に遭った女川町の船乗り場の食堂で、鯨の肉のステーキ食べた事はありますが(かなり昔の話)。

あ、そういえばちょっと高い回転寿司で、鯨の肉乗せた握り寿司を、5~6年くらい前に食べた事あったっけ。かなり懐かしい味でしたw。
昔は鯨の大和煮の缶詰、普通にあったのに・・・(牛肉が高くてなかなか買えなかった時代)。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2014年04月02日 07:38
ボブさん、はじめまして。

世界の警察を自負する米軍ですからねー。何でも武力で解決!昨今の魔法少女のようですw(火力で押し切るタイプ)。

普通、他国に技術支援したりインフラ整備したりすると感謝されるのが常識ですが、隣の国だけは例外ですねー。かの国の常識は世界から隔離されてるのかも?貧乏神国家には、関わらないのが一番ですねw。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2014年04月02日 07:44