CATEGORY:WE PX4サブコンパクト

2013年03月27日

WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その7

WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その7
仕上げ直したパーツを組み込み。塗料は、一晩漬けてもペリペリとは剥がれなかったが、真鍮ブラシで擦ったらほとんど取れた。
まあ。表面ザラザラだしバリも少し残ってたので、金属やすりとペーパーで磨き、コンパウンドで仕上げてからブルーイング。
トリガーは、湯口が残ってたので、それも削り落として。
トリガーは全面地肌、ハンマーは側面のみ地肌露出させてシルバーのアクセントに。
内部はオイル・グリス等全く塗布されてなかったので、組み立てる前に各部にグリスアップ。小さいスプリングや狭い場所は、スプレー状のオイル(シリコンスプレー等)で。


WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その7
エキストラクターが別パーツなので、こういう風に仕上げ直し出来る。マルイにも是非見習って欲しい部分だw。


WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その7
ホールドオープン状態で。


WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その7
角度変えて。


WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その7
立ててみた。
ちゃんと自立するのがエライw。


WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その7
別角度より。


WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その7
こちらでも、支え無しで自立w。


WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その7(クリックで拡大)
ラスト、ホルスターと一緒にタクティカルな雰囲気で。


少し手を加えたが、ほぼノーマルなPX4サブコンパクト。デザインは愛くるしいし、刻印も綺麗。
今後のカスタムの予定として、強過ぎるハンマースプリング及び根性の無いマガジンリップ交換、放出バルブの交換等。
後は、使い道の無いピンク色の交換用バックストラップの塗装とか。
入手時にケチついたのでテンション下がり気味だったが、実物触ってる内にどうでも良くなりましたw。現在は、かなりのお気に入り(*´∀`*)。




同じカテゴリー(WE PX4サブコンパクト)の記事画像
WE PX4サブコンパクト ライト用マウント
WE PX4サブコンパクト ライト取り付け
WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その10
WE PX4サブコンパクト 交換用バックストラップ
WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その9
WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その8
同じカテゴリー(WE PX4サブコンパクト)の記事
 WE PX4サブコンパクト ライト用マウント (2013-05-19 20:58)
 WE PX4サブコンパクト ライト取り付け (2013-05-16 19:24)
 WE PX4サブコンパクト & S&T PPSh41 動画 (2013-04-10 06:46)
 WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その10 (2013-04-02 12:43)
 WE PX4サブコンパクト 交換用バックストラップ (2013-04-01 18:21)
 WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その9 (2013-03-30 12:23)

Posted by Timm_MK2  at 12:06 │WE PX4サブコンパクト

COMMENT
こんばんは。

シルバーカラーになったハンマーとトリガーが光っていて綺麗ですね。

PX4サブコンは本当可愛い銃です。
明日給料日なのでPX4サブコンの為に何を買うかしっかり考えますw
Posted by アンモ at 2013年03月27日 18:37
こんばんは。入手後に即、カスタマイズなのは流石ですね!

金属部の不要な塗装が除去されてリアルさが増し、いい感じですなぁ

アシモさんに続いてという訳でも無いが、ガスやコッキングとは違えど私も新規に検討中・・・ppshの電動ブロが特価で2万切っているってのはハドソンのペーぺーシャファン【モデルガン持っては無いが、苦笑】だった男としては見逃せない・・苦悩~3丁限定価なので買うなら速断しなくては{昨年末から銃には散財して来ているので、一昨日丁度、手形を受け取ったとはいえ悩む} 
Posted by fukaya at 2013年03月27日 19:59
アンモさん、こんばんは。

感想、ありがとうございます。
地肌出してるのはその内曇ってくるんですけどねw。ジルコニアでコーティングしたくても、気温低すぎて・・・。夏になったら考えますw。

アンモさんがPXサブコンにどんな愛を注ぐのか、楽しみにしてます。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年03月28日 01:15