CATEGORY:WE PX4サブコンパクト

2013年05月16日

WE PX4サブコンパクト ライト取り付け

WE PX4サブコンパクト ライト取り付け
ある日、100円ショップで見かけたLEDライトが、PX4サブコンパクトに似合いそうな気がして購入。
当然、そのままでは付かない。


WE PX4サブコンパクト ライト取り付け
そこで、レールマウント自作。プラ板積層なので、あまりきつく締め込むと壊れるw。

ライトボディの固定がちょっと甘いので、もう少し弄って見る。
塗装まで完了したら、またアップします(2~3日くらい掛かりそう)


プチヘリ入手以来、ラジコンヘリに目覚めたみたいで、色々調べてます(プチヘリが飛ばなくなったので、余計にストレス溜まってるしw)
次は、20~24cmクラスのシングルローターのを購入予定。
スタビ無し(俗に言う、フライバーレスタイプ。ソロマックスとか)は上級者向けっぽいので、まずはスタビ有りからw(WLのV911が最有力候補)
ゆくゆくは、50cmクラスの中型、そしてエンジンタイプに・・・(金続かないww)




同じカテゴリー(WE PX4サブコンパクト)の記事画像
WE PX4サブコンパクト ライト用マウント
WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その10
WE PX4サブコンパクト 交換用バックストラップ
WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その9
WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その8
WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その7
同じカテゴリー(WE PX4サブコンパクト)の記事
 WE PX4サブコンパクト ライト用マウント (2013-05-19 20:58)
 WE PX4サブコンパクト & S&T PPSh41 動画 (2013-04-10 06:46)
 WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その10 (2013-04-02 12:43)
 WE PX4サブコンパクト 交換用バックストラップ (2013-04-01 18:21)
 WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その9 (2013-03-30 12:23)
 WE PX4サブコンパクト ショップ刻印版 その8 (2013-03-28 17:30)

Posted by Timm_MK2  at 19:24 │WE PX4サブコンパクト

COMMENT
こんばんは。

レールマウント自作とは、流石Timm_MK2さん凄い技術力ですね!
このライト、自分も赤色のを前に買ってて持ってますw
最近の100円ショップのライトは結構明るいですよね。

中型、大型ヘリ購入計画ですか!?
我家のモスキートと偽モスキートはまだまだ元気です。
最近ハニービーシリーズの陸上自衛隊ヘリモデルがお亡くなりになりましたが・・・。
Posted by アンモ at 2013年05月16日 20:43
そのうちオスプレイとか飛ばしてそうwww
Posted by a.z.d at 2013年05月17日 00:08
アンモさん、おはようございます。

ライト、小さいモノ好きのアンモさんは、やはりお持ちでしたかw。

マウントはCNCフライス盤とか持ってたら、アルミ削り出しで作るんですが・・・。
プラ板積層なので、びっくりするくらい強度無いですw。

小さすぎるラジコンはバッテリー交換前提じゃないので、動かなくなったらそれまでって感じですよねー。まあ、その分安いんでしょうけどw。
ラジコンヘリは、ハマるととんでもなく散財するって聞いた事あるので、ほどほどにしますw。銃の趣味も続けたいので。
でもまあ、銃に例えたら20cmクラスはハンドガン、50cmクラスは長物電動みたいな感じですねー。実際、50cmクラスは電動ガンに使ってるバッテリーと同じかそれ以上のを使ってますしw。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年05月17日 06:26
a.z.dさん、おはようございます。

オスプレイのラジコンもありましたw。その内買うかもww。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年05月17日 06:27