CATEGORY:ラジコン・TOY

2013年07月24日

モスキートエッジ ヘリコプター操縦士 特別支援制度

モスキートエッジ ヘリコプター操縦士 特別支援制度
先週の火曜日に用紙を出して、昨日の夜に代引きで届きました。


モスキートエッジ ヘリコプター操縦士 特別支援制度
中身は、商品の1セットそのまま。
但し、色がダブった・・・orz。
用紙には、ちゃんと「モスキートエッジの青を希望します」って明記したんだけどな~(´・ω・`)。
そういえば、同封の紙には「お持ちの商品とカラーリングや形状が異なる場合もありますが」と明記されてる。いや、どちらかというと異なったのが来て欲しかったんだけどw(こういうギャンブル性高いモノは、日頃の運の悪さが災いする)
特別支援制度用は段ボールの箱に入れられてて、中身は分からないとか。何が送られて来るかは運次第ってか?好みのカラーリングが来ないなら、2000円払うよりも少し上乗せしてショップで買った方がマシなんじゃ・・・( ̄∧ ̄)。

全く同じの2台持ってても仕方ないので、親戚の子供にでも譲ろうかと思ってます。




同じカテゴリー(ラジコン・TOY)の記事画像
セガトイズ グランドピアニスト
デストロイド・モンスター 続き
デストロイド・モンスター
世界最小マルチコプター Cheerson CX-Stars
WALKERA NEW V120D02S 各部チェック
WALKERA NEW V120D02S サルベージ報告
同じカテゴリー(ラジコン・TOY)の記事
 セガトイズ グランドピアニスト (2016-08-07 05:42)
 デストロイド・モンスター 続き (2016-08-05 05:18)
 デストロイド・モンスター (2016-08-04 20:14)
 Cheerson CX-Stars 動画 (2016-02-06 19:56)
 世界最小マルチコプター Cheerson CX-Stars (2016-02-05 21:03)
 WALKERA NEW V120D02S 各部チェック (2014-04-19 21:42)

Posted by Timm_MK2  at 07:43 │ラジコン・TOY

COMMENT
こんちは|・ω・)

オイラも落としまくったから、飛ばなくなるまえに京商に用紙送ろうかな^_^;

ブルーが来たら取り替えますか?|・ω・)
Posted by roadbuster at 2013年07月24日 12:09
roadbusterさん、こんにちは。

飛ばなくなったら京商に送って修理してもらう事も出来そうですが、まずは2000円でもう一つゲットした方が良いかも知れませんね。どの色でも構わないならw。
もしかしたら、青の方が売れてて白は在庫余ってるので、青希望したにも関わらず白送って寄越した可能性もw。
代引きのみなので、確実に家に誰か居る時間帯にした方が良いですよ。用紙には記入する所無いので、適当に空いてる場所に配達希望時間書くとか。
私は希望色と、希望時間記入しましたので(色は無視されたけど、配達時間は希望通りに)。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年07月24日 12:32
こんばんは。

希望時間書いたら希望通りの時間にしてもらえるんですね。

これは、試してみる価値ありそうですね。
もし同じ色が来たりしたら、自分と同じような小さい物好きの友人にあげれば大事に遊んでもらえるでしょうしw

もしかして、送られて来たモスキートにも特別支援制度の用紙が入ってたりしますかね?
Posted by アンモ at 2013年07月25日 18:40
アンモさん、こんばんは。

まあ代引きなので、誰か居ないと話にならない訳で・・・w。それに、配達前に電話来ると思いますけどね。用紙には記入欄無いので、分かりやすく明記しといた方が良いですよ。
同じ色というか、白しか無かったりしてw(青買った人には有難いかも)。

>もしかして、送られて来たモスキートにも特別支援制度の用紙が入ってたりしますかね?

開封して無いので確認取れてませんが、さすがにそれは無いかとw。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年07月25日 19:00
こんばんわ~。

もう京商に頼んでたんですね。
でも、希望の色じゃなくて本当に残念でしたね...
本体だけかと思ったら、丸々1セットってのが何とも...
プロポ余っちゃうじゃんと...
Posted by とも at 2013年07月26日 20:35
ともさん、こんばんは。

在庫ある内にと速攻で送りましたw。
色は、記入したけど無駄でしたw。
金額からして、本体のみかと思ったら、1セット丸ごとだったんですよねー。送信機もスペア扱い?
まあ、最初に買ったコピー品と違って、モスキートエッジはまだまだ元気です。さすが本家は違う・・・w。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年07月26日 21:01