CATEGORY:PC関連

2015年04月17日

ノート用外付けキーボード

ノート用外付けキーボード
ノートPC、元のキーボード外した状態だと、デスクトップ用のキーボードでしっかり入力出来たので、とりあえず用にキーボード買ってきました。ワイヤレス式で購入価格1550円。余計な出費だけど、昼食でちょっと贅沢したと思えばw。
ノート用キーボードは、なんとなく合いそうなのをヤフオクで見つけて、現在値下げ交渉中。いや、他に中古で出品されてるのと比べてちょっと高めだったし値下げ交渉可だったもので。



ノート用外付けキーボード
ちょっと横にずらさないと認識しない。でもしっかり入力出来て、普通に使えるようになりました。
専用キーボードを入手するまでは、この状態で使い回します。
現在、右のUSB端子には、マウス用とキーボード用の無線端子が2個並んで付いてる状態。






このキーボードを買って戻る途中、雨降ってたんですが左後方から晴れ間が出てきて、虹がくっきり出てました。
ドライブレコーダーの動画なのと雨粒にピント合い気味なので、ちょっとボヤけてますが。




同じカテゴリー(PC関連)の記事画像
ノートPCキーボード交換
ノートPC 故障
デスクトップPCリニューアル
省電力PC
グラフィックスカード交換 再び
キーボード&マウス新調
同じカテゴリー(PC関連)の記事
 ノートPCキーボード交換 (2015-04-23 19:51)
 ノートPC 故障 (2015-04-16 22:44)
 デスクトップPCリニューアル (2015-03-19 21:13)
 省電力PC (2014-07-24 20:13)
 グラフィックスカード交換 再び (2014-06-27 06:43)
 キーボード&マウス新調 (2013-04-21 14:06)

Posted by Timm_MK2  at 19:23 │PC関連

COMMENT
先日、田んぼ用水の川ざらいで腰が逝ってしまった・・・(-_-;)

パソコン・・・弄れない・・・
エアガン同様てんでダメなんですよね~(^^;)
ですのでパソコン詳しい方は・・・神っす\(^o^)/
あっエアガン詳しい方(弄れる方)も同義です~
自分も精進しなくっちゃ!!
Posted by nozopon at 2015年04月21日 20:09
nozoponさん、こんばんは。

ノートは、限られたスペースにみっちりと、合理的に詰め込まれてるので、バラすの楽しいですよ。
まあ、何事もチャレンジと慣れですがw。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2015年04月21日 21:19