CATEGORY:Gun雑誌

2013年10月30日

Gun雑誌 2013年12月号

Gun雑誌 2013年12月号
今回は、ガンプロのみ。
ガンマガのS&W M59の記事にも惹かれたけど、過去のGun誌で何度も取り上げてるし。


Gun雑誌 2013年12月号
第一特集は、XDM5.25の記事。
現在、どのトイガンメーカーも出してない。カスタムスライドはあったような気が。
マルイでバリエ出したら売れると思うんですけどねー。
雑誌後半の記事では、個人カスタムしたのも載ってます(先月号に引き続き、例の方のカスタム記事)


Gun雑誌 2013年12月号
ワルサーP38及びP5の記事は、Toshi氏。美麗な写真を豊富に載せてます。


Gun雑誌 2013年12月号
ウチのP5とP38。P38は、記念モデル
マルゼンでP5を出す予定無いのなら、せめて戦後コマーシャルタイプのP38出して欲しい。
そうすれば、それベースにP5作れるのでw。


Gun雑誌 2013年12月号
記念モデルよりも気に入ってるのが、シルバーのP38 ac.40モデル。
メッキの質感や、各パーツのプルーフマークがお気に入り。


Gun雑誌 2013年12月号
ついでにもう一枚w。


P38はどちらかというと現代銃寄りなので、中二設定っぽい漫画やアニメにはモーゼルやP.08ほど登場しないけど、私の中では今でもNo.1ですw。



タグ :Gun雑誌

同じカテゴリー(Gun雑誌)の記事画像
Gun雑誌 2016年4月号
Gun雑誌 2016年3月号
Gun雑誌 2015年9月号
Gun雑誌 2015年5月号
買ってきました
Gun雑誌 2015年2月号
同じカテゴリー(Gun雑誌)の記事
 Gun雑誌 2016年4月号 (2016-03-13 18:36)
 Gun雑誌 2016年3月号 (2016-01-31 12:05)
 Gun雑誌 2015年9月号 (2015-07-31 21:36)
 Gun雑誌 2015年5月号 (2015-03-29 20:42)
 買ってきました (2015-03-02 19:00)
 Gun雑誌 2015年2月号 (2015-01-10 20:47)

Posted by Timm_MK2  at 18:34 │Gun雑誌

COMMENT
Timm_Mk2様こんばんは。
ワルサーP38、どちらも綺麗ですね。

メカも、マルゼンさんの気合を感じる名作かと。
でも最近、APS系専門メーカーのように、精密射撃銃ばっかり開発(改良)されている気がしますね。

ワルサーだけでなく、短機関銃でも、リニューアルして再発売して欲しいところです。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2013年10月31日 21:37
赤い猫RRⅢさん、おはようございます。
昨日の夜はミリブロ全体が重くて、全く見れませんでした><。

マルゼンのP38は、ほんと良く出来てますよねー。マルゼンで、もっとバリエ増やしたら良いのに。
マルシンの固定ガスガンでもあった、ロングバレルとか、個人カスタムのジョンマーツ・カービンタイプとかもw。
マルゼンで昔出してたBV式のサブマシンガンとかも、ガスブロ用にリニューアルして欲しいですよねー。海外勢に負けないで欲しいですね。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年11月01日 07:45