CATEGORY:1/72キットモデル

2012年08月20日

製作途中経過

製作途中経過
パッケージと一緒に。
ほぼ塗装は終えたので、後は細かいパーツを組み付けるだけ。


製作途中経過
銃器類。LVT-4には4つ、4x4トラックに付ける銃座は3種類中1つのみ。通常は接着するが、ピン追加して差し替え出来るようにした。


製作途中経過
こんな細かいパーツを切り出して接着する・・・。どんだけ神経使うか分かるはずw。
リアルグレードのガンプラ(1/144)もパーツ細かくて苦労したが、これは更に輪を掛けて小さいw。

今日は、これから明日午前中まで留守になります。
留守中に1万ヒットしそうなので、先に言っておきます。
ブログ始めて約1ヶ月で1万ヒット達成しました。いつも訪問して下さってありがとうございます。
せっかく訪れてくれるので、内容の薄い記事は書けないと思い毎回気合入れて書いてきましたが、ちょっと飛ばしすぎた所為かネタ切れ起こしてきましたw。ブログの題名と違う・・・(´・ω・`)。
今後はマイペースで投稿していきます。けど、気合入れた記事も書きます(`・ω・´)☆。
今後とも、宜しくお願いします(●´・ω・)(●´_ _)ペコ。



閑話休題
日本人による尖閣諸島上陸、逮捕されましたが、中国人は逮捕→無罪放免で、日本人は有罪ですか?この国の法律は自国民に厳しく外国人に優しいがモットーですか?事前に上陸許可申請したのに却下して、上陸したら逮捕。全く事前連絡なしで上陸(領土侵犯、密入国も含まれる)した中国連中にはおとがめなし?この国の警察はアホですか?司法は外国の言いなり、身内に甘い警察官僚体質。ほんと、腐りきってますねー(♯・∀・)。




同じカテゴリー(1/72キットモデル)の記事画像
DRAGON 1/72 LVT-4 and 1/4Ton 4x4Truck
DRAGON 1/72 LVT-4 Water Buffalo
なう、製作ちう
同じカテゴリー(1/72キットモデル)の記事
 DRAGON 1/72 LVT-4 and 1/4Ton 4x4Truck (2012-09-16 07:25)
 DRAGON 1/72 LVT-4 Water Buffalo (2012-09-15 13:25)
 なう、製作ちう (2012-08-19 12:09)

Posted by Timm_MK2  at 09:02 │1/72キットモデル