CATEGORY:海外製GBB フレームアームズ・ガール

2016年02月26日

予約品 コトブキヤとWE

予約品 コトブキヤとWE
(画像クリックで予約ページへ)

フレームアームズ・ガール 迅雷 [Fresh Skin Limbs Append]

の再生産品の予約始まってます。これ、予約開始後に速攻売り切れて、1次ロットは予約出来ませんでした。
転売するつもりは無いので、1個のみ注文。
こちらはコトブキヤショップ限定版ですが、通常版もアマゾンで予約受け付けてます。定価の1.5倍ですが・・・。



さて、WEからダブルバレルのM1911が発売されてますが、正規ルートでの国内流通は不可能(上下フル○タル)なので、ダブルバレルのG17及びG18Cを待ち望んでた方も多いと思います。
来月始め頃には流通し始めるかな?海外ショップではすでに発売始まってますが。
1挺購入するなら、為替レート(いくら円高始まってても、PayPal経由だと円安時と変わらない)と送料の関係で、国内ショップで買うのと大差ないですね。アマゾンでも取り扱ってるので、一応貼っておきます。






タグ :予約

同じカテゴリー(海外製GBB)の記事画像
海外通販
Hephaestus HTS-14 GBB 再販
海外製ガスブロハンドガン
海外製ガスブロ ダブルバレル
海外製GBB WEM712のバリエか?
ヘパイストスの新作GBB
同じカテゴリー(海外製GBB)の記事
 海外通販 (2018-09-22 07:32)
 Hephaestus HTS-14 GBB 再販 (2017-05-21 04:51)
 海外製ガスブロハンドガン (2016-10-06 19:03)
 海外製ガスブロ ダブルバレル (2016-09-20 05:30)
 海外製GBB WEM712のバリエか? (2016-07-29 18:45)
 ヘパイストスの新作GBB (2016-07-27 12:48)

Posted by Timm_MK2  at 18:49 │海外製GBBフレームアームズ・ガール

COMMENT
こんにちは。

体調は戻りましたか?私も先月原因不明の発熱がありました。
3日ほどで治りましたが、疲労が原因?かな。

ダブルバレルのトイガンがもう発売されるんですね。
グリップは当然太くなるんでしょうね。
構造が気になるところです。
Posted by 松本市在住 at 2016年02月28日 12:56
Timm-Mk2様こんにちは。
お久しぶり、です。
フレームアームズ・ガール、結構人気で、ものによっては予約で完売なんですね。

こちらで色々取り上げておられ、また某BBSでも見かけるので!、
マテリアという素体のみのもの?をひとつ買ってみました。

Timm-Mk2様のように細かい塗装などは出来ないのですが、
また組み立て過程も含めブログに書こうと思います。

迅雷も到着したら、また製作記事UPしてくださいね!
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2016年02月28日 13:49
松本市在住さん、こんばんは。

体調崩してから3日くらいはまともな食事出来ませんでしたが、今は回復しました。でも、全く消化されずに食べた物全てリバースした事もあって、腹一杯食べる事に抵抗ありますね。

ダブルバレルの1911は、海外ショップの商品ページを見る限り、フレームが既存パーツを加工して貼り合わせ、スライドAssyがほぼ新規パーツって感じです。握り心地は、グリップ外したガバを2挺重ねて持って見ると分かるかも・・・?
グロックは購入予定ですが、こちらも予算の都合上、すぐという訳には。他の人のレビューが先かも?

サイバーガンからもAF2011が発売予定で、こっちはWEよりも格好良いですね。6.5インチのカスタムガバって感じで。日本向けに樹脂フレームを作成して欲しい所です。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2016年02月28日 18:06
赤い猫RRⅢさん、こんばんは。

お互い、ハイパー道楽さんとこのトイガン・フォトコンテスト2016に記載されましたね。赤い猫RRⅢさんの作品からは、楽しさが伝わってきます。

フレームアームズ・ガール、コトブキヤで生産数絞ってるのか、ショップ限定版はすぐ売り切れたり、アマゾン等の通常版も予約分はともかく、発売後は定価よりも高くなったりします。
マテリアは実は購入済み。仮組みは終えてるんですが、塗装する機会がなくて放置してました。今の時期は塗装がしにくくて・・・。
無塗装でもそれなりに見栄えしますが、マテリアは素体そのものって感じなので他の1/12の小物やフィギュアと絡めると良いかも。素体の構造はかなり凝ってて、1/12ドール素体よりも可動範囲が多いです。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2016年02月28日 18:14