CATEGORY:週刊ランボルギーニカウンタックLP500S

2013年10月16日

ディアゴスティーニ 週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 3

ディアゴスティーニ 週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 3
第3号購入。いつもの本屋に残り一つだったw。
もしかして、結構売れてるのか?私のように、第1号買った人が続けて購入してるとか。
ちなみに、第1号と第2号も一つずつ置かれてた。


ディアゴスティーニ 週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 3
記事の一部。ストラトス・ゼロ。
煎餅のように薄い車体ですねw。フロントウィンドウを開けて搭乗する。
ストラトスといえば、以前本屋で見かけた1/43のラリーカーコレクションに、ランチア・ストラトスがあったっけ。財布が厳しかったので買わなかったけど、あのデザインは今でも好きですねー。


ディアゴスティーニ 週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 3
今号のパーツは、ドライバーシート、シリンダーヘッド、ヘッドボルトカバー、特別付録のピンセット。


ディアゴスティーニ 週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 3
ドライバーシートはPVC製らしく、柔らかい。実物は革張りらしいが、雰囲気は上手く出てると思う。
シリンダーヘッドはダイキャスト製に塗装。塗装面はザラザラ。
前号のヘッドカバー付けると、シリンダーヘッドは一応完成する。
でもまあ、エンジン本体のパーツ揃うまでお預けw。


ディアゴスティーニ 週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 3
ピンセットは、ダ○ソーとかにあるモノとほとんど同じw。

シートが来たけど、1/8のアクションフィギュアは存在しないので物足りないw(アニメのキャラモノならあるけど、衣装もPVCなので座らせられないw)



閑話休題
台風の被害、風より雨が強烈なようで。
こちらの日中の風は、昨日の深夜の方が強かったような。
川の氾濫、買い物途中で地元の街の土手を見たけど、河川敷までは余裕な感じ。河川敷の駐車場には、いつも通り車が沢山停まってたのでw。
ただ、先月中頃の大雨で翌日潅水した所あって、夜中に呼び出し喰らって消防のポンプを回してたので、油断出来ないし晩酌も出来ないけどw(地元の消防団員なものでw)
ちなみに、20:30から0:00まで、ずっと現場に居てポンプ回してましたw。




同じカテゴリー(週刊ランボルギーニカウンタックLP500S)の記事画像
週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 残り1
週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 第42&43号
週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 第36&37号
週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 第34&35号
週刊ランボルギーニカウンタックLP500S ビス交換
週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 第32&33号
同じカテゴリー(週刊ランボルギーニカウンタックLP500S)の記事
 週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 残り1 (2015-04-12 16:54)
 週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 第42&43号 (2014-07-25 21:22)
 週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 第36&37号 (2014-06-13 22:10)
 週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 第34&35号 (2014-06-06 20:58)
 週刊ランボルギーニカウンタックLP500S ビス交換 (2014-05-18 12:50)
 週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 第32&33号 (2014-05-13 20:31)

Posted by Timm_MK2  at 17:39 │週刊ランボルギーニカウンタックLP500S

COMMENT
こんばんは。

ポンプ回しご苦労様でした。

何故か柳沢慎吾のウウゥ~ッってパトカーサイレンのコントが浮かんでキタwww

こちらは雨と翌朝の強風のみで大した事はありませんでした。
Posted by a.z.d at 2013年10月16日 19:55
a.z.dさん、どうもw。

そちらは被害少なくてなによりです。
ニュースチャンネルとか見たら、千葉で潅水してる所あるみたいで。
地下鉄とか、大丈夫なのかな~?(親戚が東西線利用してるので)
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年10月16日 21:59