CATEGORY:TOYSTAR TOKAREV ステンレスモデル

2013年05月11日

TOYSTAR TOKAREV ステンレスモデル その2

TOYSTAR TOKAREV ステンレスモデル その2
ガバメントとの比較。トカレフのメカ(実銃)はCOLT M1911の簡略版とも言える代物で、違いは弾の種類とセフティの有無のみ。
スライドは結構近い大きさだが、トカレフのグリップはかなり短い。ロシア人って、そんなに手が小さかったっけ?


TOYSTAR TOKAREV ステンレスモデル その2
やっと相棒を得た、SVDドラ子。


TOYSTAR TOKAREV ステンレスモデル その2
KSCのガスブロを入手するまでの期間限定ですがw。


TOYSTAR TOKAREV ステンレスモデル その2
周りの景色を反射しまくるので、金色っぽく見えるw。


TOYSTAR TOKAREV ステンレスモデル その2
通常分解出来るかどうかの確認。
固定クリップ外すと軸を左に押せるが


TOYSTAR TOKAREV ステンレスモデル その2
スライドストップは内部で引っ掛かってて抜き取る事は不可能。

・・・ただ、ネットで調べたら分解方法載せてるブログあったので、次回更新時にでも(ヒント:軸とスライドストップの材質違う)

スライドストップはプラなので、コレのみ指で押し下げてホールドオープンを解除するのは厳禁。高確率で破損しますw(リコイルスプリングも、かなり強力なので)


TOYSTAR TOKAREV ステンレスモデル その2
ちょっと擦れただけで傷付いたメッキ被膜。被膜強度はめっちゃ弱い。車のプラモデルのホイールとかに使われてるメッキ同様、蒸着メッキの可能性が・・・。


TOYSTAR TOKAREV ステンレスモデル その2
余談だが、マズルの口径が.45ACP並みに大きいw。一応、ライフリングモールドもある。
インナーはかなり奥で、目立たない。



次回、分解編。




同じカテゴリー(TOYSTAR TOKAREV ステンレスモデル)の記事画像
TOYSTAR TOKAREV ステンレスモデル その3
TOYSTAR TOKAREV ステンレスモデル その1
同じカテゴリー(TOYSTAR TOKAREV ステンレスモデル)の記事
 TOYSTAR TOKAREV ステンレスモデル その3 (2013-05-12 18:49)
 TOYSTAR TOKAREV ステンレスモデル その1 (2013-05-10 07:19)

Posted by Timm_MK2  at 13:11 │TOYSTAR TOKAREV ステンレスモデル