CATEGORY:SVD GBB

2012年07月20日

WE SVD GBB

WE SVD GBB
上の画像は通販サイトからの転載ですが、正規代理店提供らしいので大丈夫ですよね?(問題あるようでしたら、削除します)

四つ星から、入荷案内来ました。ベーシックとウッドバージョンのみ、入荷したようです。
しかし、予約案内から、かなり早い段階で入荷したって事は、事前にある程度生産してたって事でしょうねー。
DXバージョンは手間かかるから、後回しにしてw。
でも、WEの日本正規代理店のホームページには、全く載ってないんだけど・・・w。

まあ、コレに関してはリアルロードからも出るってアナウンスされてるし、先に出してユーザー確保しようっていうWEの戦略なのかも?
外観に関しては、DXバージョンはリアルソードのに引けを取らないと思うけど、実際比べてみない事には・・・。
両方買えないのでw、ショップのブログとかで記事になるのを待ってる状態です。リアルソード、電動より高いのか安いのか・・・。




同じカテゴリー(SVD GBB)の記事画像
WE-TECH AceVD(SVD) GBB チャンバーパッキン交換
WE-TECH AceVD(SVD) GBB アルミレシーバーVer.との比較 その2
WE-TECH AceVD(SVD) GBB アルミレシーバーVer.との比較 その1
WE-TECH AceVD(SVD) GBB ボルト仕上げ直し
WE-TECH ACE VD(SVD) GBB 一部お色直し 続き
WE-TECH ACE VD(SVD) GBB 一部お色直し
同じカテゴリー(SVD GBB)の記事
 WE-TECH AceVD(SVD) GBB チャンバーパッキン交換 (2013-04-26 18:39)
 WE-TECH AceVD(SVD) GBB アルミレシーバーVer.との比較 その2 (2012-12-25 18:14)
 WE-TECH AceVD(SVD) GBB アルミレシーバーVer.との比較 その1 (2012-12-24 20:15)
 WE-TECH AceVD(SVD) GBB ボルト仕上げ直し (2012-12-15 12:44)
 WE-TECH ACE VD(SVD) GBB 一部お色直し 続き (2012-11-20 18:45)
 WE-TECH ACE VD(SVD) GBB 一部お色直し (2012-11-19 12:54)

Posted by Timm_MK2  at 17:39 │SVD GBB