CATEGORY:その他

2021年06月01日

昔のカスタム品

昔のカスタム品
前回の記事のコメント欄にBABY AUTOMAGの話題が出たので、久しぶりに撮影してみました。
今は閉鎖されてるinfoseekのホームページに載せてた、BABY AUTOMAGのガスガンです。
ベースは、マルシンの固定ガスガン STURM RUGER Mk1 MAXIです。
実銃にも存在するモデルで、昔のGun誌でTOSHIさんがレポートされてました。



昔のカスタム品
まあ、マニュアルセフティとバレルの長さが違いますが(オリジナルは、8インチバレルとMk1そのままのセフティ)。




昔のカスタム品
APP-01が出始めた当初は、こういった感じにカスタムしたいと思ってましたが、あまりにも入手が遅れたのと、出回ってる個体数が少なく複数の入手が困難。
なので、WEのGalaxyに狙い定めたんですが・・・。リコイル弱すぎてやる気激減。まあ、実銃が22LRという事考えたら、リコイル弱くても問題無しかも?



タグ :カスタム

同じカテゴリー(その他)の記事画像
屋外プリンキング2022年春
長物GBB リコイルスプリング交換
屋内シューティングレンジ
ブログ記事用カメラ購入
海外通販の実情
ガンラックDIY
同じカテゴリー(その他)の記事
 屋外プリンキング2022年春 (2022-05-07 20:19)
 長物GBB リコイルスプリング交換 (2022-03-26 20:26)
 屋内シューティングレンジ (2022-01-30 21:59)
 ブログ記事用カメラ購入 (2021-06-29 20:17)
 海外通販の実情 (2021-05-31 19:52)
 ガンラックDIY (2021-05-19 18:46)

Posted by Timm_MK2  at 19:10 │Comments(0)その他

コメントは、承認後に反映されます。書き込んでから反映されるまで、暫くお待ち下さい。誹謗中傷は固くお断りします。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。