CATEGORY:HK3 G23 動画

2015年03月28日

HK3 G23 Gen4 GBB(Black) 動画


日中、天気が良くて室内温度がそこそこ上がったので、窓際で動画撮影しました。
ノーマルマグはガス足りなかったようで最後ホールドオープンしなかったけど、ロングマガジンは一気撃ちしてもしっかりホールドオープン。マルイのグロック並みの動作性能を発揮してます。



HK3 G23 Gen4 GBB(Black) 動画
動画の中で触れてる通り、アウターバレルは塗装剥いでブルーイング。といっても若干薄めな処理。




HK3 G23 Gen4 GBB(Black) 動画
アウターバレルの黒塗装がいかにも玩具っぽくて気に入らなかったので、ペーパーやすりでゴシゴシと。
ブルーイングした後にピカールで軽く研磨。



HK3 G23 Gen4 GBB(Black) 動画
マズルのネジが気になるけど、仕方ない。



HK3 G23 Gen4 GBB(Black) 動画
HK3 G23 Gen4 GBB(Black) 動画
玩具っぽさが薄れて増々お気に入り度がアップしたG23。
今の気温でもこれだけ動くんだから、夏場はどうなるやらw。




同じカテゴリー(HK3 G23)の記事画像
HK3 G23 Gen4 GBB(Black) その2
HK3 G23 Gen4 GBB(Black) その1
同じカテゴリー(HK3 G23)の記事
 HK3 G23 Gen4 GBB(Black) その2 (2015-03-22 18:18)
 HK3 G23 Gen4 GBB(Black) その1 (2015-03-21 12:19)

Posted by Timm_MK2  at 20:19 │HK3 G23動画