CATEGORY:ドルフィンFS 動画

2016年08月12日

ナインボール ドルフィンFS コンバージョンキット 動画



動画、特にスロー撮影だと、レリーズレバーの動きが良く分かるかと。ブローバックのリコイル自体は、KSCのM93R(ABS システム7)よりは強く感じますね。
撮影した部屋は室温35℃でしたが、28℃程度の部屋から移動して間もなく撮影したので、あまりマガジン熱されてなかったみたいで・・・。マガジンが体温超える程度まで温まってれば、かなり勢いよくブローバックするんですけどね(音も大きい)
元々フルオート前提で設計されてないからか、冷えてストローク短くなって、弾切れでもホールドオープンしませんし。
30連タイプのマガジンでも、それは変わらないみたいで・・・。WEと違って、マルイではM9系の50連マガジン作って無いのが残念(WEの50連マガジンのマガジンガスケットを交換と言う手もある)



ナインボール ドルフィンFS コンバージョンキット 動画
バリーバートン付属の30連マガジン装着。1200g超えます。
重い方がフルオート射撃時に安定するし、フルオートとロングマガジンの組み合わせは萌えます。
軽くてリコイル強いと、全く制御出来ないので(マルイのG18C、ノーマルABSスライド)。


今後、フルオートを使い続けて懸念されるのが、レリーズレバーとセレクターレバーの耐久性。
消耗パーツの別売とかは、ライラクスで考えてるんだろうか・・・?こういうコンバージョンキットというのは、基本パーツ単体で売ったりしないけど、日本製という事で期待してしまうんだけど・・・(まあ、いざとなったら自作するし)




同じカテゴリー(ドルフィンFS)の記事画像
ナインボール ドルフィンFS コンバージョンキット 完成
ナインボール ドルフィンFS コンバージョンキット
同じカテゴリー(ドルフィンFS)の記事
 ナインボール ドルフィンFS コンバージョンキット 完成 (2016-08-10 10:57)
 ナインボール ドルフィンFS コンバージョンキット (2016-08-09 22:56)

Posted by Timm_MK2  at 19:33 │ドルフィンFS動画