CATEGORY:海外製GBB

2015年11月14日

海外製GBB 発売状況

海外製GBB 発売状況

GHKからRPK GBBが発売されました。
私が何度か利用した香港のショップによると

GHK RPK GBB Price: USD$580.00


数字だけ見たらAegCart Asiaの方がかなり安く見えるが、単位に注目。
eHobbyAsiaはドルで、AegCart Asiaはユーロです。
これを現在のレートで円に換算すると

eHobbyAsia
GHK RPK GBB 71113.8円

AegCart Asia
GHK RPK GBB LGGHK09 70295.96円

差額がかなり縮まります。それでもAegCart Asiaの方がちょっと安いし、このショップは3つ買うと値引き適用されて一つ当たり€513.33 になります。近所の人と複数買いする場合は良いかも。
ただ、PayPalでの支払いは通常10万円が上限で、手続きして上限上げる必要あるのと、税関で余計な関税やら手数料等が加算される点が。
あとまあ、AegCart AsiaはPayPalで精算終了した後に在庫が無いって連絡来る場合もあるので・・・。まあ、新製品とかのように出始めは十分在庫あるので、もし買う場合はお早めに。
eHobbiAsiaは在庫管理がすぐ反映されて、売り切れのはOut of stockと早めに表示されます。







海外製GBB 発売状況

eHobbyAsiaで発売開始。ライブカート式のガスブローバックで、グリップ内にCO2ミニボンベを内蔵してて、そっちで作動させてます。
CO2ボンベという事でパワーが懸念されますが、国内向けのはストライクアームズ等の国内ショップから発売予定です。
国内向けのはパワー調整されてるので問題無いけど、海外から買う場合はその限りじゃないので、パワーダウンが必要になるかも。
まあ、現在のレートや送料、そして無事税関を潜れるかどうかといった点を加味すると、国内ショップで買った方が良さそうですが。

(私はMG34買ってお金無いので無理。Socom Gear Barrett M107 GBBも、カートにガス入れるんじゃなくグリップあたりにCO2ミニボンベ内蔵式にすれば、国内向けに調整出来るかも知れないのに・・・)



同じカテゴリー(海外製GBB)の記事画像
海外通販
Hephaestus HTS-14 GBB 再販
海外製ガスブロハンドガン
海外製ガスブロ ダブルバレル
海外製GBB WEM712のバリエか?
ヘパイストスの新作GBB
同じカテゴリー(海外製GBB)の記事
 海外通販 (2018-09-22 07:32)
 Hephaestus HTS-14 GBB 再販 (2017-05-21 04:51)
 海外製ガスブロハンドガン (2016-10-06 19:03)
 海外製ガスブロ ダブルバレル (2016-09-20 05:30)
 海外製GBB WEM712のバリエか? (2016-07-29 18:45)
 ヘパイストスの新作GBB (2016-07-27 12:48)

Posted by Timm_MK2  at 17:20 │海外製GBB