CATEGORY:マルイ サムライエッジ 動画

2015年02月03日

マルイ サムライエッジ“スタンダード”リファイン版 動画


アップしました。
時期的な事もあり、マガジン結構温めてから撮影しましたが、さすが国産、最後までほとんど勢い衰えずに撃ち尽くせます。
動画では片手で適当に撃ってるので、銃がぶれまくりですがw。

ホップを見る為に、外の林に向かって撃って見ました(久しぶりに天気が良かったので)。
20mほどフラットに飛んでそこから若干浮き上がる感じ。0.2gのバイオBB弾で丁度良い感じです。
これ、ホップパッキンは入手してから一度も交換して無い。古い固定ホップなのに、かなり優秀。
なるほど、マルイが未だに併売する訳だ。ゲームとかでもかなり使えそうですね。

夏場になったら、ハンドガンスナイピングやってみたくなりますねー。
かなり優秀な銃なので。




同じカテゴリー(マルイ サムライエッジ)の記事画像
マルイ サムライエッジ“スタンダード”リファイン版
同じカテゴリー(マルイ サムライエッジ)の記事
 マルイ サムライエッジ“スタンダード”リファイン版 (2015-02-02 18:48)

Posted by Timm_MK2  at 20:15 │マルイ サムライエッジ動画

COMMENT
動画拝見しました。林に打ち込むスナイピングシーンを期待しましたが、残念ですが次回期待します。
Posted by 松本市在住 at 2015年02月03日 23:07
松本市在住さん、こんばんは。

動画撮影終わった後に弾道チェックしましたので。
窓から撃つシーンは隣の家もばっちり入るので、撮る事は出来ませんw。

ウチのカメラだと、飛んでるBB弾上手く写らないんですよねー。所詮デジカメの動画ですから。
まあ、その内遠くの的に向かって撃つシーンとかも撮りますので(あくまで予定)。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2015年02月03日 23:54