CATEGORY:Gun雑誌

2014年03月31日

Gun雑誌 2014年5月号

Gun雑誌 2014年5月号
今回は、ガンプロのみ。
まあ、予算の関係もあるのでw。



Gun雑誌 2014年5月号
グロックのポケットサイズ。口径も.380ACPになってる。



Gun雑誌 2014年5月号
新しい機構搭載した、ポケットサイズオート。
今までのコンパクトモデルと言えば、フルサイズを短縮したのばっかりだったけど、こちらは小さいながらも銃身長を稼げるようにと、ブルパック機構を採用。
メカニズム的には、かなり惹かれるものが。



Gun雑誌 2014年5月号
Czのタンフォグリオ。.45ACPで6インチ銃身と、かなりの大きさ。
このデザインのCzは現在トイガンでは販売されておらず、オラガバニストさんとこでカスタムしたのがあるくらいw。
是非、ガスブロで出して貰いたいものです。


明日から消費税アップ。昨日今日で、あちこちのスーパーがかなり賑わってる。
まあ、私も(趣味で)必要なのを色々買い込みましたがw。A市のK模型で材料買い込んだら、5K超えたりとかw。
あとはまあ、100円ショップでも結構買いましたねー。暫く買い控えないとw。
たかが3%だろうって言う人も居ますが、節約してる人にとっては大問題。例えば年100万使うとして3万円のアップ。
3万あれば、一人あたりの一か月の食費にも該当します(昔、東京で一人暮らししてた時の食費は、月1.5~2.5万)
まあ、外食ばっかりしてる人はその倍以上掛かってると思いますがw。
増えた分だけ見てるけど、消費税8%は仮に100万使った場合、8万円余計に支払わないといけないという事。
その8万あれば、高級電動ガンすら買えますw。しかし、買えなくなると、その分買うはずだった店の売り上げが落ち込み、全体の景気も冷え込む事に・・・。まあ、一般庶民は我慢するしか無いんでしょうねー。
政府は低所得者層にバラ撒き政策やるようだけど、それやっても景気回復しないから(外国に流れるだけw)。金さえ撒けば選挙の票が取れると本気で信じてるのが政治家という人種(所詮、金持ちの感覚しか持ち合わせて無い連中なので、大雑把にしか物事を捉えられない)



タグ :Gun雑誌

同じカテゴリー(Gun雑誌)の記事画像
Gun雑誌 2016年4月号
Gun雑誌 2016年3月号
Gun雑誌 2015年9月号
Gun雑誌 2015年5月号
買ってきました
Gun雑誌 2015年2月号
同じカテゴリー(Gun雑誌)の記事
 Gun雑誌 2016年4月号 (2016-03-13 18:36)
 Gun雑誌 2016年3月号 (2016-01-31 12:05)
 Gun雑誌 2015年9月号 (2015-07-31 21:36)
 Gun雑誌 2015年5月号 (2015-03-29 20:42)
 買ってきました (2015-03-02 19:00)
 Gun雑誌 2015年2月号 (2015-01-10 20:47)

Posted by Timm_MK2  at 19:49 │Gun雑誌