CATEGORY:Gun雑誌

2013年12月28日

Gun雑誌 2014年2月号

Gun雑誌 2014年2月号
今回は、ガンプロのみ。ガンマガの方は、特に惹かれる記事無かったので。

マスターピース特集という事で



Gun雑誌 2014年2月号
ブローニングハイパワーとか



Gun雑誌 2014年2月号
南部十四年式のメカニズム解説とか

他にも沢山あってページ数もいつもより多く、読み応えばっちりです(`・ω・´)☆。
正月休みはこれ読んでればOKですね!

但し









Gun雑誌 2014年2月号
値段もいつもより高いです(´・ω・`)。





さて、今朝の記事で、VFC MP5用のシアが海外ショップでも売り切れてたって書きましたが、ストライクアームズに注文した時点での話です。混乱するような書き方をしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m。
現在、eHobbyAsiaには在庫あり。というか、クルセイダーでスチールシア出して無いのかな?どうせなら、ハンマーとシアは同じメーカーで揃えたかったんだけど・・・。まあ、同じメーカーで揃えても、ばっちり合うとは限らないのが海外製品w。かならず摺合せ必要なようです。



タグ :Gun雑誌

同じカテゴリー(Gun雑誌)の記事画像
Gun雑誌 2016年4月号
Gun雑誌 2016年3月号
Gun雑誌 2015年9月号
Gun雑誌 2015年5月号
買ってきました
Gun雑誌 2015年2月号
同じカテゴリー(Gun雑誌)の記事
 Gun雑誌 2016年4月号 (2016-03-13 18:36)
 Gun雑誌 2016年3月号 (2016-01-31 12:05)
 Gun雑誌 2015年9月号 (2015-07-31 21:36)
 Gun雑誌 2015年5月号 (2015-03-29 20:42)
 買ってきました (2015-03-02 19:00)
 Gun雑誌 2015年2月号 (2015-01-10 20:47)

Posted by Timm_MK2  at 16:29 │Gun雑誌