CATEGORY:WE MSK(ACR MASADA) 動画

2013年12月08日

動画 WE MASADA




室内で長物撮影は疲れる~。結構重さあるので、カメラの前で取り回ししてると腕がプルプルと・・・。
編集は、かなり余計な部分をカットしました。ブログの写真と文章のみでは伝わりにくい部分を強調する感じで。

あと、室温低い事もあって、ブローバックの調子が悪い。
ハンドガンのようにPCの排熱のみだとまともに動かず、ストーブの熱風に晒して手で触れないくらい熱くしてやっと動くw(気温低いので、すぐ冷えてくる。なので、過剰に温めておく必要ある)。
BB弾無しの空撃ちだとフルも快調だけど、BB弾込めるとフルオートサイクル下がる。BB弾がかなりの抵抗になってるようで。

動画の時間、ちょっと長くなったので720pで作成。280MBくらい。1080pにすると450MBまでアップするので、止めましたw。まあ、フルハイビジョンで観るほどの内容でも無いってのが、正直な所w。




同じカテゴリー(WE MSK(ACR MASADA))の記事画像
WE MSK用スコープ購入
WE MSK(ACR MASADA) フルオートシア・ガイドパーツ破損
WE MSK(ACR MASADA) スチール製内部パーツ組み込み その後
WE MSK(ACR MASADA) スチール製内部パーツ組み込み
WE MSK(ACR MASADA) スチールアウターバレル組み込み
WE MSK(ACR MASADA) カスタムパーツ購入
同じカテゴリー(WE MSK(ACR MASADA))の記事
 WE MSK用スコープ購入 (2014-04-10 22:28)
 WE MSK(ACR MASADA) フルオートシア・ガイドパーツ破損 (2014-04-05 19:51)
 WE MSK(ACR MASADA) スチール製内部パーツ組み込み その後 (2014-04-04 22:19)
 WE MSK(ACR MASADA) スチール製内部パーツ組み込み (2014-04-03 20:13)
 WE MSK(ACR MASADA) スチールアウターバレル組み込み (2014-03-29 22:58)
 WE MSK(ACR MASADA) カスタムパーツ購入 (2014-03-28 19:41)

Posted by Timm_MK2  at 21:43 │WE MSK(ACR MASADA)動画