CATEGORY:VFC M&P 9c Gun雑誌

2013年07月09日

S&W M&Pコンパクトの雑誌記事

VFCのM&P 9Cを入手直後、実銃(M&Pコンパクト)と比較してみたいっていう衝動に駆られ、ネット検索したが英文のしかない、ならばGun雑誌ならどうかと。
で、バックナンバー調べたら、ガンマガ2012年11月号で特集されてた。が、なぜかその月のに限って、ガンプロは買ったけどガンマガ買ってなかった・・・(なにやってんだ過去の俺orz)
仕方ないので、アマゾンで探したら中古本の出品が。
3日に注文して4日には発送しましたってメールが。でも、届いたのは昨日w(8日)。発送してから届くまでえらく日数かかってる気が。


S&W M&Pコンパクトの雑誌記事
早速、M&P 9Cとツーショット。


S&W M&Pコンパクトの雑誌記事
まあ、確かにコンパクトタイプなんだけど、9Cよりも更に小さくしたM&P9シールドっていう銃でした。シングルマガジンで、スライドの幅も9Cより狭い。9Cそのものじゃなかったけど、これはこれで興味深い。実銃の重さは539gで結構軽い。


S&W M&Pコンパクトの雑誌記事
レーザー刻印の警告文も同じ。意味は、「マガジン外してても発射出来ます」。ガスガンの場合は、発射出来ないけどねw。


S&W M&Pコンパクトの雑誌記事
チャンバー、実銃はツルツル。まあ、9Cは艶消しっぽいけど。

M&P、すでにWEやVFCで9C出してるので、マルイからは是非このM&P9シールドを出して欲しいですねw。フルサイズと2機種で(フルサイズは、フレーム黒の他にOD色も)



タグ :Gun雑誌M&P

同じカテゴリー(VFC M&P 9c)の記事画像
VFC M&P9C マガジンフォロアースプリング
VFC G19及びM&P9C ハンマースプリング
CyberGun(VFC) S&W M&P 9C GBB その5
CyberGun(VFC) S&W M&P 9C GBB その4
CyberGun(VFC) S&W M&P 9C GBB その3
CyberGun(VFC) S&W M&P 9C GBB その2
同じカテゴリー(VFC M&P 9c)の記事
 ガスブロ動画 (2013-08-16 22:00)
 VFC M&P9C マガジンフォロアースプリング (2013-08-03 18:14)
 VFC G19及びM&P9C ハンマースプリング (2013-07-12 12:46)
 CyberGun(VFC) S&W M&P 9C GBB その5 (2013-07-07 08:10)
 CyberGun(VFC) S&W M&P 9C GBB その4 (2013-07-06 17:47)
 CyberGun(VFC) S&W M&P 9C GBB その3 (2013-07-05 18:46)

Posted by Timm_MK2  at 07:45 │VFC M&P 9cGun雑誌

COMMENT
初めまして!

実銃M&P9cの記事は
(旧)Gun誌の2010年5月号でTerryYanoさんが書かれていますよ
Posted by いわゆる通りすがりの名無し at 2013年08月22日 20:08
通りすがりさん、はじめまして。

情報、ありがとうございます。2010年5月号なら買ってたような気も・・・?まあ、探して無かったら、中古本探してみますw。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年08月23日 20:37