CATEGORY:社会

2012年09月21日

官製デモ


まあ、彼らにとっては年収の3倍に相当する額で、これじゃあ参加したくなるのは当然と言うかw。
しかし、この船主が心配になりますね。C国から命狙われるんじゃ・・・(余計な事バラしたので死罪とか)。
結局、1000隻どころかほんの数隻来ただけに終わりましたが。政府の監視船は、彼らを守るんじゃなく、ちゃんと尖閣まで来るかどうか監視してたんでしょうけど、どこではぐれたのやらw。
往復の燃料代だけで10万元って、わざわざそこまで行っても採算取れるほどの水揚げあるのかな?近場で漁してた方がマシなんじゃないかと。実の所、誰も行きたくないのに、政府に逆らえないから仕方なく出港→途中でトンズラってパターンだったりしてw。
あと、日本の出版物が禁止されたようですが、あっちのオタクにとっては死活問題なのでは?アニメは違法コピーされたのが大手検索サイト(百○○間)にアップされてますけどね。

WEのDXドラ、注文したショップから入金確認取れたので本日発送しますよーってメールが。入荷してから振り込み案内だと、土日振り込めないので月曜日以降になるところだったけど、事前に知らせてくれたおかげで営業日内に無事振り込み完了。こういう細かな気配りしてくれるショップってのは有難いですねー(^_^)。



話は変わって、メタル外装の話。
ミリブロのとあるパーツメーカーさんのブログに、上下ア○ミで組んでもアウターバレルがプラならぎりぎり合法だって書かれてたのが気になりました。そういえば、キャ○ムの雑誌広告に、いかにも上下ア○ミっぽい製品載ってたけど、あれってアウターがプラだったそうで。なので、今まで逮捕された事無かったとか。
しかし、私は5KUの烈風組んでシューティング会場に持ち込んだ時、アウターはプラだよって強調したのに、その場の全員からダメ出し喰らったんですが・・・orz(落ち込んだので、その年のシューティングはそれ以降辞退)。まあ、コレも個人で解釈違ってたりするので。でも日本は良くも悪くも多数決で決める風習あるので、それ以降烈風は人前に出さないように決めました(普段も分割保存)。



同じカテゴリー(社会)の記事画像
エイプリルフールネタ
同じカテゴリー(社会)の記事
 詐欺通販サイト (2016-10-24 07:18)
 オークション詐欺 (2015-12-17 21:51)
 エイプリルフールネタ (2014-04-01 19:13)
 「報道しない自由」って便利な言葉だよねー (2014-03-04 08:08)
 中国製日本語入力ソフト!? (2013-12-26 18:17)
 隠蔽体質は昔からの伝統芸 (2013-12-08 13:18)

Posted by Timm_MK2  at 18:35 │社会