CATEGORY:

2012年09月18日

WEのSVDは

DX版、一部のショップやヤフオクには流れてるけど、正規販売店(エンテン)にはごく少量ずつしか入荷してないみたいで、予約したショップからは全く連絡無し。2chとかで入手した人の話を聞くと、海外直販で入手したとか。
正規販売店後回しにして、あちこちに流してるのかな?普通は、正規販売店を優先させると思うのだけど、そういう日本人なら常識的な感覚は、他所の国では通用しない事が良くあるみたいで(一般常識が通用しない国TOP争いは、C国とK国。すぐ隣に非常識な国が存在するのが、日本の最大の不幸w)。

DX版を入手した人の話だと、ロアレシーバーのみスチール削り出しで、他全てWood版と同じそうです。レシーバーの表面処理もアルミのと同じ黒塗装だそうで、それでいて2万アップは正直がっかりとしか・・・。せめてアウターバレルもスチールにして欲しかった(RA-TECHから、スチール製のアウターバレルとロアレシーバーが出ると推測してますw)。
あ、外装のスチールパーツに懸念示す人いますが、海外製電動ガンは、高級な物はスチールてんこ盛りなんですが、そちらについてはどうお考えなんでしょうね。アウターがスチールなのはM4系でも結構多いし(交換用パーツでも結構多い)、AK系の電動ガンは、ロアレシーバーがスチールなのは結構ありますし。GHKのAK系GBBも、当然スチール。高級ドラグノフで有名なリアルソードは、ドラグノフだけじゃなくAK系(56式とか)もフルスチール。
そのリアルソード、国営企業なので、今の騒動が落ち着かない限りは日本向けに出荷しないでしょうねー。ドラグノフのGBBも新しい情報無いし。

そのC国、デモとは名ばかりの暴動・略奪行為が横行してますが、これをデモで片付けるなら、学内での恐喝・暴行・窃盗(いわゆるカツアゲ)行為をイジメの一言で済ますのと一緒ですねー。悪質なイジメは犯罪行為として立件出来る材料揃ってますので。まあ、そういう意味では、イジメを行う生徒・黙認する教師は、C国の連中と大差無いとも言えますね。
まあ、デモも漁船も、C国政府が主導して行ってるだけなんでしょうけど。41年前に、いきなり領土主張した時も、漁船が大量に尖閣諸島に向かったそうですし(しかも、漁業行うんじゃなく、イヤガラセ目的とか、どうしようもない)。



※個人的な見解が多数含まれてるので、申し訳ありませんがコメント控えて下さるよう、お願い致しますm(_ _)m。




Posted by Timm_MK2  at 19:48