CATEGORY:ヤフオク落札

2012年08月23日

ヤフオク落札品

ヤフオク落札品
先日、ヤフオクで落札したLSのプラモデルキット、前のオーナーが昔完成させて長い事保管してたのを、この度コレクション整理の為出品したようです(他にもトイガンが沢山)。その出品物の一つがコレ。3挺セットを5Kにて落札。

上から、
コルト ピース・メーカー バントラインスペシャル
スターム・ルガー スーパー・ブラックホーク 10inch
ルガー P.08 砲兵タイプ

ピーメとP.08は、素組み状態。P.08はカート無し。
スーパー・ブラックホークは、隙間に錘仕込んで重量アップ&仕上げ塗装された状態。ただ、一部壊れててジャンク扱い。その壊れた部分は、到着したその日の内に修理しました。

後ほど、個別に記事にしていきます。


実は、オークション・アラートのモデルガンカテゴリにLSを登録してて、出品があればメールが来る。以前入札したAKMは高騰しちゃって落札出来なかった・・・><。出来ればモーゼル・ミリタリーも入手したいが、ストック付きだととんでもない価格まで競りあがるので、今年は無理かな~?

この所、PC置いてる部屋が暑すぎて更新滞ったりしてました。昼~夕方は36℃、22時でも32℃。窓全て開けて扇風機回しててもそんな状態。まあ、PCの排熱で足元も灼熱地獄だしw。
早朝(日の出直前)でやっと25℃近くまで下がって涼しく感じる。
今日は久々のまとまった雨(落雷のオプション付き)。畑の土が乾燥しまくりで潤いが欲しかったので丁度良い。雨降れば、少しは涼しくなるし(室温31℃、湿度:高め)。




同じカテゴリー(ヤフオク落札)の記事画像
ジャンク品 コンデジ8台
同じカテゴリー(ヤフオク落札)の記事
 ジャンク品 コンデジ8台 (2015-07-02 19:21)

Posted by Timm_MK2  at 13:05 │ヤフオク落札

COMMENT
ルガーやモーゼルストック付きは弘大近くの駄菓子屋ミウラ模型店に在ったのをみた事があります。
自分が買いに行った時はもう無くなってましたが…(店もシャター閉まったまま)

XM177のキットを当時買って在ったのですが叔父にグリーンに塗装されてしまいました…
今ではカートリッジしか残ってませんがw

アリイで再販したとき買っておけば良かった。
Posted by A.Z.D at 2012年08月23日 22:02
私も昔、地元の模型店(現在は消滅)で見かけたんだけど、当時は買うという行動起こさなかったみたいで。あの当時は携帯なんて無かったので、Dメール送って知らせる事もできないし・・・。
M16は完成させたのがあったけど、この趣味から一時撤退した時に燃やしちゃったので><。

ところで、コメント投稿する時に画像認証あるけど、ログインしない状態だと管理人でも画像認証必要になる。で、ログイン面倒なのでパスして入力したんだけど、何度正確に入力しても認識されず、延々と繰り返し画面に・・・。仕方ないのでログインしたけど、他の人はちゃんと画像認証上手くいってるのかな~?携帯だと必要ないとか?
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2012年08月24日 19:23
今晩は
以前ブログ作った時のネームが残っててA.Z.Dが生きていた
(普段のカキコはa.z.d名義)
ですが、携帯からだとカキコ確認画面になってから投稿ですね。
画像認証は無いです
PC用画像や動画はみれませんが
あと、コメントも長すぎると弾かれたり。
Posted by A.Z.D at 2012年08月24日 22:04
やっぱり以前ブログ持ってたんですねー。足跡残ってるので、ミリブロに登録してるんじゃないかと思ってましたので。
ネット動画、携帯で見れるのって限られてるんじゃ・・・。WiMAXとかの無線インターネットサービス、パソコン本体は0円で買えるのもあるけど。
そういえば、スマホは動画見れるらしいけど、そっちに替える気は無いのかな?
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2012年08月25日 05:40
自分の携帯からYouTubeやニコ動画は一応観れます
CASIOのコマンドーを一時期使おうと思いましたが携帯の機種変したばかりだったので先送り中
ゆるほび!観はじめてから以前よりミリブロでミリフォト画像集める量が増えましたw
Posted by A.Z.D at 2012年08月25日 06:00
あ、携帯からでもようつべ、見れましたかw。
クリックして拡大表示される画像、携帯だと画像はサムネじゃなくリンクしか表示されないみたいで(ウチの携帯で確認)。容量の関係で、最近はあまり大きな画像は入れないようにしてますw(すでに1/10使ってる)。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2012年08月25日 20:31