CATEGORY:海外製GBB

2012年07月26日

KAC PDW アクセサリー

コンバット・タンク・コレクションの紹介も一段落したので、ここからはテキトーに記事アップしていきますw。

WE KAC PDWへの、アクセサリー追加。
こちら、Gen3コンバージョンキット組み込んだWEの長物GBB、KAC PDWです。詳しい記事は、本館のカスタム道(仮)をご参照下さい。
最新記事の内容より、更にアクセサリー追加したので、紹介していきます。

KAC PDW アクセサリーKAC PDW アクセサリー

追加したのは
・SHS パラコードスリングマウント (20mmレイル用)
・SHS オフセットリングマウント (20mmレイル用)
・GENTOS(ジェントス) 閃 325

SHSの2点は、ある電動ガンのカスタムパーツ購入時に、この銃に使えそうな(安めの)パーツをついでに注文。
ライトは、アマゾンから購入。


KAC PDW アクセサリー
銃に取り付ける事前提のフラッシュライトを買うと結構高いので、たまたまホームセンターで見かけたGENTOS(ジェントス) 閃が気に入り、帰ってから検索してみたらホームセンターより500円安かったw。


KAC PDW アクセサリー
150ルーメンの明るさは伊達じゃなく、暗闇の中、かなり遠くまで照らせます。車のヘッドライトの片側をハイビームで照射したのと同じくらい、と言ったら通じるかな?


KAC PDW アクセサリー
この漢字で「閃」ってのが気に入って。まあ、ボディ色は黒が良かったんだけど、この325というのはシルバーしか無いようで。
ある電動ガン用に買ったけど、こっちの方が似合いそうなので、普段はこちらに付けてます。
その電動ガンは、カスタムに失敗したので、本館に載せてません(いつもは、カスタム内容載せるんだけど・・・)。
まあ、その顛末の一部なら、ここに載せていきたいと思ってますので。




タグ :WEKAC PDWGBB

同じカテゴリー(海外製GBB)の記事画像
海外通販
Hephaestus HTS-14 GBB 再販
海外製ガスブロハンドガン
海外製ガスブロ ダブルバレル
海外製GBB WEM712のバリエか?
ヘパイストスの新作GBB
同じカテゴリー(海外製GBB)の記事
 海外通販 (2018-09-22 07:32)
 Hephaestus HTS-14 GBB 再販 (2017-05-21 04:51)
 海外製ガスブロハンドガン (2016-10-06 19:03)
 海外製ガスブロ ダブルバレル (2016-09-20 05:30)
 海外製GBB WEM712のバリエか? (2016-07-29 18:45)
 ヘパイストスの新作GBB (2016-07-27 12:48)

Posted by Timm_MK2  at 08:40 │海外製GBB