CATEGORY:その他

2015年12月15日

マグポーチ

マグポーチ
ある方からの戴き物です。
マグポーチとホッカイロ。



マグポーチ
両端にはグロック用(G17及びG19)、中央2個はG42用。
ポーチの中にはホッカイロが入れられるので、これからの時期は携帯マガジンウォーマーとして使えますね。
ホッカイロは繰り返し使えるタイプですが、電子レンジで温めたけどイマイチ。内部のジェルを温める、冷却パックの保温版といった感じですが、あまり長時間電子レンジで加熱出来ないのと、ウチのは機械ツマミ式なので細かい時間調整が出来ないってのも。
熱湯(沸騰させた後、火を止める)に入れた方が良かったかも。



マグポーチ
G42のマガジンの注入バルブ、国内ガス対応のに交換しました。やはり、今の時期は入れにくいので。


このポーチ、検索したら色んなカラーリングがあるようです。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
屋外プリンキング2022年春
長物GBB リコイルスプリング交換
屋内シューティングレンジ
ブログ記事用カメラ購入
昔のカスタム品
海外通販の実情
同じカテゴリー(その他)の記事
 屋外プリンキング2022年春 (2022-05-07 20:19)
 長物GBB リコイルスプリング交換 (2022-03-26 20:26)
 屋内シューティングレンジ (2022-01-30 21:59)
 ブログ記事用カメラ購入 (2021-06-29 20:17)
 昔のカスタム品 (2021-06-01 19:10)
 海外通販の実情 (2021-05-31 19:52)

Posted by Timm_MK2  at 20:04 │その他