CATEGORY:その他

2015年04月07日

本日の購入物

まだまだ寒い。日中、天気良くても風冷たいし、朝晩は普通に冷え込む。
暫くはストーブ仕舞えないですね。




本日の購入物
ラノベ「聖剣使いの禁呪詠唱」のコミカライズ版。
今年前期(冬)アニメで、先月末に全12話の放送が終了。
アニメ作品は色んな意味で突き抜けてて、放送時にはラノベ四天王最強と言われて話題を掻っ攫ってました。
なので、本屋でコミック版がたまたま目に付いたので、購入した次第。

アニメは分かりにくい表現や説明不足がかなりあったが、こちらは原作準拠なので分かりやすい。
アニメはシリアスギャグに特化してたが、こちらは普通のファンタジー漫画といった感じ。アニメ見た人なら普通に楽しめるし、キャラは全体的に可愛くなってる(特に2巻の百先輩とか、まーやとか)。
アニメ知らなければ買ってなかったと思うので、そういう意味ではアニメ化は大成功と言えるのかもw。

コミック第2巻は、アニメ第3話の後半までの内容。





タグ :コミック

同じカテゴリー(その他)の記事画像
屋外プリンキング2022年春
長物GBB リコイルスプリング交換
屋内シューティングレンジ
ブログ記事用カメラ購入
昔のカスタム品
海外通販の実情
同じカテゴリー(その他)の記事
 屋外プリンキング2022年春 (2022-05-07 20:19)
 長物GBB リコイルスプリング交換 (2022-03-26 20:26)
 屋内シューティングレンジ (2022-01-30 21:59)
 ブログ記事用カメラ購入 (2021-06-29 20:17)
 昔のカスタム品 (2021-06-01 19:10)
 海外通販の実情 (2021-05-31 19:52)

Posted by Timm_MK2  at 18:55 │その他