2015年03月28日

HK3 G23 Gen4 GBB(Black) 動画


日中、天気が良くて室内温度がそこそこ上がったので、窓際で動画撮影しました。
ノーマルマグはガス足りなかったようで最後ホールドオープンしなかったけど、ロングマガジンは一気撃ちしてもしっかりホールドオープン。マルイのグロック並みの動作性能を発揮してます。



動画の中で触れてる通り、アウターバレルは塗装剥いでブルーイング。といっても若干薄めな処理。




アウターバレルの黒塗装がいかにも玩具っぽくて気に入らなかったので、ペーパーやすりでゴシゴシと。
ブルーイングした後にピカールで軽く研磨。



マズルのネジが気になるけど、仕方ない。



玩具っぽさが薄れて増々お気に入り度がアップしたG23。
今の気温でもこれだけ動くんだから、夏場はどうなるやらw。






同じカテゴリー(HK3 G23)の記事画像
HK3 G23 Gen4 GBB(Black) その2
HK3 G23 Gen4 GBB(Black) その1
同じカテゴリー(HK3 G23)の記事
 HK3 G23 Gen4 GBB(Black) その2 (2015-03-22 18:18)
 HK3 G23 Gen4 GBB(Black) その1 (2015-03-21 12:19)

Posted by Timm_MK2  at 20:19 │Comments(0)HK3 G23動画

誹謗中傷は固くお断りします。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。