2015年02月11日

海外通販

香港のeHobbyAsiaより、本日夕方購入物到着。注文したのが今月の3日なので、約8日掛かってる。
発送はすぐだったけど、通関手続きに4日ほど費やしてる。
で、到着早々、着払いでお金取られた。
送料は支払ってるはずなので、海外通販すると取られる例のヤツ。



関税で2900円、通関料で200円の計3100円が追加金。
これ、元値が高いとその分関税多く取られるので、輸入業者はかなりの関税支払ってるんじゃ・・・。



簡易包装解いて中身露出。
製品の箱そのまま。今回の通販のメインですw。



同時購入の小物は箱の中に。



KSCのスコーピオン用アクセサリー。専用サプレッサーと木グリ。
あと、WE M92シリーズ用50連マガジン。



スコーピオン用リコイルアップキットと、KRISS VECTOR用バレルアダプター。



バレルアダプター、ネジ径が同じなので、FNX-45にも使えます。



タクティカルフォアグリップ。
PLR-16に付けようかと購入したが



形状合わないので入らなかったorz。
このフォアグリップは別な銃に付けて、PLR-16には別なフォアグリップ準備しよう・・・。



メインディッシュは後回し。
先に小物のレビューやります(好物は一番最後に食べるタイプ)






同じカテゴリー(その他)の記事画像
サムライエッジ アルバート.W.モデル 01 予約開始
3Dプリンター 1/3グリップ
趣味とは
グロック社の新製品
トイガン・フォトコンテスト2016 結果
懐中時計
同じカテゴリー(その他)の記事
 サムライエッジ アルバート.W.モデル 01 予約開始 (2017-03-01 06:06)
 3Dプリンター 1/3グリップ (2016-12-29 18:48)
 新製品情報 他 (2016-11-26 18:44)
 趣味とは (2016-05-22 17:29)
 趣味のブログをやる意味 (2016-05-16 19:27)
 グロック社の新製品 (2016-04-01 07:09)

Posted by Timm_MK2  at 21:31 │Comments(10)その他

この記事へのコメント
こんばんわ。

WE M9 50連マガジンレビューを一番目希望します。

出来ましたら、動画もお願いします。フルオート50連

すごそうですねー
Posted by 松本市在住 at 2015年02月11日 23:54
こんにちは~(^^)/

自分、海外通販とかした事無いですね~(^^;)
怖いのもそうなんですが、そもそもクレジットカード持ってないので無理なんですよね~・・・(-_-;)

eHobby Asia覗いてきましたが面白いパーツ結構ありますね~(≧▽≦)
カスタムスライドとか日本で売り切れ?の物とか有ったりして!
見てると欲しくなっちゃいますね(>_<)

HTS-14、ハイパー道楽さんってとこで動画見ました~
リコイル強そうな(サイクルは少し遅いかな?)感じでした。
Posted by nozopon at 2015年02月12日 15:57
要塞でソードカトラスのグリップ単品ででてましたよ~
Posted by a.z.d at 2015年02月12日 17:13
お疲れ様でゴザイマスmightyです。
ehobbyAsia様からの海外通販ですね、ここは対応が確実で(送料が若干高い)早いとの評判を聞きましたが。
確実なのはehobbyAsiaとuncompanyでコノ二つの内のどちらかであればマズ間違いは無いだろうと友人が言っていました。
決済は必ずしもクレジットカードで無くとも、即決決済のデビッドカードとかでもpaypalで支払いが出来ると友人は言っていたハズなんですが。
デビッドカードは審査らしい審査は無いらしく、誰でも発行してもらえると昔に信販会社に勤めていた友人は言っていたのでnozopon様もデビッドカードにすれば良いのではないでしょうか。
昔に信販会社に勤めていた友人、曰くクレジットカードで分割払いなどしようものなら信販会社を儲けさせるだけで消費者とメーカーのどちらの為にもならないと言ってましたので小生も作るならデビッドカードにします。
最近は特に国内未入荷のメーカーも多いので、なるべく早くデビッドカードで海外通販やりたいですね。
あとグローザなんか、まだ売ってるんですね完売したと思ってました。
また後日リポートして下さいね、楽しみにしています。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年02月12日 19:13
こんばんは(^∀^)>

メインデッシュ凄いですね^_^;
ボリュームがありそうです(`・ω・´)
しかし海外通販ならではのお買い物ですな^_^;
まず国内ではお目にかかれないかと(;´д`)
Posted by roadbuster at 2015年02月12日 21:15
松本市在住さん、こんばんは。

当初の予定では、ロングマガジンは春まで放置するつもりだったんですが、リクエストにお応えしました。
ただ、動画観ての通り、国内ガスブロのように1マグ一気撃ちは出来ません。
まあ、夏場の猛暑なら可能かも知れませんが。
ブローバック時の安定感はノーマルマグの比じゃないですね。ノーマルマグだとフルで10発も撃てませんから(生ガス噴いて)。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2015年02月12日 22:28
nozoponさん、こんばんは。

海外通販は基本、英語が必要です。
逆に言うと、英語さえ出来れば楽勝とも言えます。
(私はネット翻訳に頼り切ってますが)

HTS-14は中身がGHKの最近のAKシリーズですから。外観・作動共にAランクです(外観はSランクか)。
購入前に色々調べてみましたが、結構レビューが多い。意外と買ってる人が多いようです。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2015年02月12日 22:32
a.z.dさん、こんばんは。

WEのソードカトラス用のグリップは海外のショップから単品購入可能です。ただ24ドルもするので・・・。ペラペラな割には高いw(他のWE純正グリップは10ドルちょい)。
グリップ単品購入してヤフオクに転売、とかも考えたけど、あんまり儲け無さそうなので止めました(最低でも3500円貰わないと損する)。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2015年02月12日 22:35
mightyshrikesさん、こんばんは。

eHobbyAsia、今回は早かったけど、前回は発送まで1週間ほど掛かりました。まあ、私からの返事待ちだったみたいですが。
英語出来ないとやっぱり不便ですね。

私は他にTiger111HKというショップも利用してます。こっちは発送まで遅めというか、カートに入れて清算した後に在庫ありませんってメール来るし・・・(しかも、在庫切れだったその商品はまだカートに入れる事が出来る)。

クレカは、以前使ってたのが海外通販時全てリポ払いになる仕組みだったので、地獄見ました。いつまで経っても返済終わらないという・・・。リポはほんとやらない方が良いですね。ショッピングする限り借金が永久に無くならない仕組みなので(それも、1年以上ショッピング止めないと支払いが無くならないとか)。

HTS-14、全世界で400挺限定とかって割には国内レビュー見かけますね。国内に1/3くらい入って来てるんじゃ・・・。
私の個体は360番台なので、あと30挺くらいは残ってる計算です。ただ、他のショップでは見かけないので(ヤフオクにぼったくりあったけど)、eHobbyAsiaのみっぽいですね。
もし購入迷ってるなら、在庫ある内に買った方が良いかも。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2015年02月12日 22:47
roadbusterさん、こんばんは。

HTS-14は去年あたりにあちこちでレビューされてました(私は気が付かなかったけど)。
HTS-14の存在は、逸品屋さんのブログ見て知ったので。
まあ、国内ショップだと7万オーバーですが(すでに在庫無し)、海外通販は送料高い+関税あるので、どっちがお得やら。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2015年02月12日 22:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。