CATEGORY:WE G19

2014年11月22日

WE G19 GBB Brand War Ver

WE G19 GBB Brand War Ver
香港のショップより購入。SAI風のG19ですが、6種類バリエーションあって、その内の一つ。

SV Slide, BK Frame with Gold Barrel

ブラックスライド&フレームと、ゴールドバレルの組み合わせのどちらにしようか迷ったんだけど、こっちに決定。6種類中最も高価w。そのショップでの価格は$129.99だけど、PayPalで清算時にHKドルに変換されて、米ドル換算で一ドル約119円。円に換算すると約15469円。単品で買うとしたら、海外だと送料高めなので、ヤフオクで買うのとそう変わらないかも。



WE G19 GBB Brand War Ver
グリップは握り易いが、通常のグロックと比べても左右が薄い感じする。特に手のひらに当たる部分がスカスカ。

ヤフオクでは現在、同じ種類の別組み合わせのが結構出品されてます。海外通販は不安だという方は、保険代加算すると考えてヤフオクで買うのも良いかも。
WE正規代理店経由ではまだ出回って無いからか、国内のショップでは現在取扱い無し(私が巡回してる限りでは見付けられなかった。もし扱ってるショップあれば、ごめんなさい)



WE G19 GBB Brand War Ver
パッケージ。
通常のグロックシリーズの箱にシール貼り付けただけ。



WE G19 GBB Brand War Ver
中身。
こいつが梱包されてた箱も結構厳重に緩衝材とか入ってたが、更に中までプチプチを入れる念の入れ用。
本体、マガジン、取説のみ。ローダーやBB弾は入って無い。



WE G19 GBB Brand War Ver
取説は中国語と英語。G17をベースに操作説明されてる。



WE G19 GBB Brand War Ver
パーツリストは中国語のみ。この銃専用パーツリストというのは存在しない。



WE G19 GBB Brand War Ver
黒地にゴールドってのも映えるが、やっぱりシルバーが一番ド派手。
そのシルバーも、単なるメッキじゃなくブラッククロームっぽく仕上げてて、影の部分は黒ずんでてコントラストを高めてる。



WE G19 GBB Brand War Ver
前後サイトは集光タイプ。前後で色違うけどw。
スライド上面は大きく切り取られてるが、アウターバレルにガス抜け用のポートは無し。



WE G19 GBB Brand War Ver
ブリーチ後部のドクロマーク。



WE G19 GBB Brand War Ver
スライド自体はシルバーだが後付けパーツが黒いので、アクセントになってる。



WE G19 GBB Brand War Ver
ホールドオープン。
ゴールドバレルが目立つ。
この状態ではアウターバレルはかなりガタあり。



WE G19 GBB Brand War VerWE G19 GBB Brand War Ver(クリック拡大)
質感伝わるようにアップで。
スライド表面にはヘアライン入ってて、かなり雰囲気良い。
今までのWE製品見てからこいつに触れると、まるで別メーカーか?と思えるくらい、仕上がりが違う。
WEどうしちゃったの?と言いたくなるくらいw。



本日届いたばっかりで、実はほとんど弄って無い。
次回は比較・分解。




同じカテゴリー(WE G19)の記事画像
WE ソードカトラス(with マルイ樹脂フレーム) 動画他
WE G19 GBB Brand War Ver 実射・調整
WE G19 GBB Brand War Ver 比較・分解編
同じカテゴリー(WE G19)の記事
 WE ソードカトラス(with マルイ樹脂フレーム) 動画他 (2015-01-19 17:37)
 WE G19 GBB Brand War Ver 実射・調整 (2014-11-28 20:58)
 WE G19 GBB Brand War Ver 比較・分解編 (2014-11-23 22:37)

Posted by Timm_MK2  at 20:26 │WE G19