CATEGORY:Gun雑誌

2014年11月14日

Gun雑誌 2014年12月号

Gun雑誌 2014年12月号
収穫も終わり、やっと街に買い物行けるようになったので、かなり遅れましたがGun雑誌買ってきました(夜は出掛ける体力残って無かったもので・・・)
今回はガンプロのみ。



Gun雑誌 2014年12月号
FNX45はガスブロでもリリースされてます。逸品屋さんでレビューされてますね。
今月下旬頃に再案内するそうで、私も予約済み。
海外のショップから単品購入するよりは、逸品屋さんから買った方が遥かに安上がりなので。



Gun雑誌 2014年12月号
実銃対トイガンは、KSCのVz61スコーピオン。
外装の艶以外は、かなり再現度高いってのが良く分かる。
実銃用木製グリップもちょっとした加工で付くらしいが、やはり高めだし、長さが違うらしい。なので、キャロムショットあたりでKSCにぴったりのを出して貰いたいですね。
木材加工得意な人とか、作ってヤフオクに流せば儲かりそうな気もするけど・・・。

ちなみに、Vz61の後継機種のEVOⅢも製品化されてるが、電動なので買う気無し。ガスブロで出たら是非買いたいですがw。



タグ :Gun雑誌

同じカテゴリー(Gun雑誌)の記事画像
Gun雑誌 2016年4月号
Gun雑誌 2016年3月号
Gun雑誌 2015年9月号
Gun雑誌 2015年5月号
買ってきました
Gun雑誌 2015年2月号
同じカテゴリー(Gun雑誌)の記事
 Gun雑誌 2016年4月号 (2016-03-13 18:36)
 Gun雑誌 2016年3月号 (2016-01-31 12:05)
 Gun雑誌 2015年9月号 (2015-07-31 21:36)
 Gun雑誌 2015年5月号 (2015-03-29 20:42)
 買ってきました (2015-03-02 19:00)
 Gun雑誌 2015年2月号 (2015-01-10 20:47)

Posted by Timm_MK2  at 19:23 │Gun雑誌

COMMENT
おはようございます。



収穫ご苦労様でした。


一昨日から急激に冷え込み全裸待機も厳しい今日この頃、
乾燥と鼻水が止まらすズビズバしてますw

先週、実家からお裾分けでふじりんごが届いて久しぶりに美味しいりんごが食べれて嬉しかったです。
Posted by a.z.d at 2014年11月15日 08:01
a.z.dさん、こんばんは。

こちらは積もるほどじゃないけど、軽く雪降ってます。
外でのガスガンプリンキングは厳しくなってきたかも?
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2014年11月15日 20:03