CATEGORY:Gun雑誌

2014年06月04日

Gun雑誌 2014年7月号

長らく更新滞ってて申し訳ありませんm(_ _)m。

しかし暑いですねー。この時期に30℃超えって、青森では滅多に無い事です。
亜熱帯に近づいてるのかな?なら、バナナやパイナップルも育つんだろうか・・・w(というか、畑で栽培したい)



Gun雑誌 2014年7月号
今月のGun雑誌は、ガンマガ7月号のみ購入。



Gun雑誌 2014年7月号
第一特集は、フリーダムアームズ.454カスール。S&W500マグナムが登場するまでは、世界最強の市販カートリッジ。
シリンダーのエングレーブが美しい・・・。
こういうのはトイガンメーカーでは出しにくいし、海外勢もほとんどオートマチックばっかり。なので、このガスガン欲しいと思ったら、マルシンのスーパーブラックホークを弄るしか無さそうですねー。まあ、実物は44マグナムタイプより一回り大きそうですが・・・。




Gun雑誌 2014年7月号
第二特集のベビーデザートイーグルⅡ。比較は、ハドソンのジェリコ941。

ジェリコのトイガンも、ハドソンで出した物のみ。Cz75に構造的に近いので、KSCあたりで出せそうな気もするが、全く予定には入って無いようで。海外勢も、まるで音沙汰無し。ジェリコって、人気無いのかな~?
長物GBBでは、トンプソンやG3やバレットM82A1(但し、カートに蓄圧するタイプなので日本国内無理)が出るようで、結構勢いあるんだけど・・・。
海外勢ばっかりで国内産業が縮小してるのは寂しい限り。ただ、マルイからは同社初の長物GBBのM4A1がこの夏リリース予定だそうで、これで国内GBB市場が活気づくと良いんだけど。
まあ、予算の関係もあって、今年は長物GBB買えそうにないですけどねw。パソコン買い替えないと、ちょっとマズい状況になってるもので(デスクトップがかなりヤヴァイw)




同じカテゴリー(Gun雑誌)の記事画像
Gun雑誌 2016年4月号
Gun雑誌 2016年3月号
Gun雑誌 2015年9月号
Gun雑誌 2015年5月号
買ってきました
Gun雑誌 2015年2月号
同じカテゴリー(Gun雑誌)の記事
 Gun雑誌 2016年4月号 (2016-03-13 18:36)
 Gun雑誌 2016年3月号 (2016-01-31 12:05)
 Gun雑誌 2015年9月号 (2015-07-31 21:36)
 Gun雑誌 2015年5月号 (2015-03-29 20:42)
 買ってきました (2015-03-02 19:00)
 Gun雑誌 2015年2月号 (2015-01-10 20:47)

Posted by Timm_MK2  at 19:50 │Gun雑誌