CATEGORY:週刊ランボルギーニカウンタックLP500S

2014年04月17日

週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 工具 他

週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 工具 他
ウチのブログを見て下さった、ある方から譲って頂きました。
以前集めてたミニカーコレクションの一環として、ミニ工具を入手されたそうです。
で、もう不要になったので、どうせならとウチに声掛けて下さったそうで。

左のミニカーもついでに同封されてました。



週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 工具 他
下のケースは、コンビニのくじで当たった名刺入れだそうで(アルミ製)、工具の厚さにぴったりでした。
工具自体は全金属製で、ハサミとプライヤーが可動します。



週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 工具 他
大きさは、約1/6スケール。



週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 工具 他
なので、1/8カウンタックには、ちょっと大きめ。



週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 工具 他
でも、工具入れにはちゃんと入りますw。



週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 工具 他
ついでに、ミニカウンタックも。缶コーヒーのおまけだそうです。
左の赤い方はダイキャスト製で重く、右のはプラらしく軽い。
どっちも室内まで再現されてる。



週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 工具 他
リヤビュー。
黄色の方は、テールランプ周りも塗装されてる。



週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 工具 他
トップビュー。
赤の方が若干大きい。また、エンジンフードのディテールも赤の方が良い。



週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 工具 他
底面。
黄色の方はちゃんとディテールされてる。



譲って下さった居酒屋の店主様、ありがとうございましたm(_ _)m。




同じカテゴリー(週刊ランボルギーニカウンタックLP500S)の記事画像
週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 残り1
週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 第42&43号
週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 第36&37号
週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 第34&35号
週刊ランボルギーニカウンタックLP500S ビス交換
週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 第32&33号
同じカテゴリー(週刊ランボルギーニカウンタックLP500S)の記事
 週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 残り1 (2015-04-12 16:54)
 週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 第42&43号 (2014-07-25 21:22)
 週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 第36&37号 (2014-06-13 22:10)
 週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 第34&35号 (2014-06-06 20:58)
 週刊ランボルギーニカウンタックLP500S ビス交換 (2014-05-18 12:50)
 週刊ランボルギーニカウンタックLP500S 第32&33号 (2014-05-13 20:31)

Posted by Timm_MK2  at 19:23 │週刊ランボルギーニカウンタックLP500S

COMMENT
こんばんは~

ミニ工具なかなか良く出来てますね(^^)
工具入れに拳銃入れてると捕まりますよ(笑)

同じコーヒーおまけミニカーでも
色々と違いますね~。

関係ないけど某社F14・・・たった4号で休刊返金だそうで。
やっぱり日本住宅事情には無謀な大きさで売れなかったのね・・・・。
Posted by LsKaz at 2014年04月18日 22:03
Lskazさん、こんばんは。

工具入れに拳銃は入れてませんよw。
1/8で作れるようなら、その内入れたいけどw。

トムキャット、売れなかったんでしょうねー。
まあ、日本だとよほどのお金持ちか、田舎に住んでない限り、あの大きさは無理でしょうねー。
車ならなんとか出来ても、飛行機は幅取るし強度も車ほど無いし。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2014年04月18日 22:13
というか、同じ1/32スケールなら、タミヤのプラモデルキットがありますし。値段もアマ○ンで1万円切りますw。
ギミック付きとはいえ、総額18万円も出せる人なんて、かなり限られるんじゃ・・・。ブログとかに載せてる人結構いるけど、そんなに売れなかったのか、それとも他の事情で・・・。第4号で休刊って事は、売れない以外の理由がある気もしますね。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2014年04月18日 22:23