CATEGORY:WE M&Pコンパクト セミ/フル

2013年12月17日

WE M&P コンパクト3.8 セミ/フル BK その1

ヤフオク落札品その1。
約1時間半前に到着。実は、本日振り込み完了したので、まさかもう着くとは思ってなかったw。つか、新潟→青森って翌日に着くんだっけ?
落札したのは一昨日の夜。元払い希望したら、後で送料調べて連絡しますって取引ナビに書き込まれたのが昨日の午後で、その日の夜に送料の連絡が。その時点ですでに発送してたんでしょうねー。そういえば、問い合わせ番号も書かれてたっけw。
まさか入金前に発送するとは思ってなかったので、支払い連絡の時に、発送はいつでも良いですよって書いちゃった私は、とんだお間抜けさんだw。


M&Pコンパクトタイプのフルオート追加版。コレ、あるオークションストアから何度も出品されて、過去8.5Kで落札された事あったので、それ上限に入札繰り返してた。が、なぜかいつも9K超えたり、時には12K超えた事も・・・。
今回、先にこのオークションストアに入札して、そのすぐ後に今回落札したのを発見。7Kスタートで他に入札無かったので、とりあえず7K入札。そうしてる内にオークションストアのが高値更新されたので、こっちに強気入札。で、8251円で落札。次点入札は8001円。この、ヤフオクで提示した入札価格より1円だけ高く入札するってのはほんと止めて欲しいですねー。入札した人のIDは全部見れない仕様になってるけど、私が出品者なら、8001円で終了して次点入札が8000円だったら、次点の人繰り上げますw。

ま、それはおいといて。

この無刻印版はフル刻印版と違い、WE正規版だからか、取説やピンクのバックストラップ、ノーマルマガジンが付属する。


パワーチェックシート。銃身長の割に初速高め?もっとも、以前入手したWE M&P コンパクト SVxBKは箱の横に貼られてたけど、もっと初速高かったしw(あっちのはフルサイズ版のデータのような気も)


取説の言語は中国語、英語、他3ヶ国の計5ヶ国語で書かれてる。


フルオート版のパーツリストが別で付属。


刻印無いので、ちょっと寂しい。まあ、後で自由に刻印出来る楽しみもあるって事でw。
マガジンアダプターは2種類付属。マガジンに挿し込まれてるのはWEオリジナルらしい。嘴の大きな鳥が描かれてる。そういえば、商品名は大嘴鳥B.B-Sだったっけw。
下のマガジンアダプターは、実銃用を模した物らしい。海外の実銃取り扱ってるショップに画像があったので、参考までに(日本では買えません←当然かw)


フロントサイトは、しっかりとピンで固定されてる。
あれ?ちょっとまて。という事は、刻印版SVxBKのピンが無かったのは不具合か?さすが海外製w。


詳しいレポは明日から。
つか、明日か明後日にヤクオク落札品その2が届く予定w。届いたら、緊急レポを(とある方の情報を元に落札したブツです)






同じカテゴリー(WE M&Pコンパクト セミ/フル)の記事画像
WE M&P コンパクト3.8 セミ/フル BK メダル作成
WE M&P コンパクト Fサイトの集光サイト化
パーツ交換 WE M&Pコンパクト セミ/フル版 及び StarkArms S19
WE M&P コンパクト3.8 セミ/フル BK その5
WE M&P コンパクト3.8 セミ/フル BK その4
WE M&P コンパクト3.8 セミ/フル BK その3
同じカテゴリー(WE M&Pコンパクト セミ/フル)の記事
 WE M&P コンパクト3.8 セミ/フル BK メダル作成 (2014-01-26 17:26)
 WE M&P コンパクト Fサイトの集光サイト化 (2014-01-11 19:28)
 パーツ交換 WE M&Pコンパクト セミ/フル版 及び StarkArms S19 (2014-01-03 18:57)
 WE M&P コンパクト3.8 セミ/フル BK その5 (2013-12-23 20:02)
 WE M&P コンパクト3.8 セミ/フル BK その4 (2013-12-21 19:58)
 WE M&P コンパクト3.8 セミ/フル BK その3 (2013-12-20 16:44)

Posted by Timm_MK2  at 20:13 │WE M&Pコンパクト セミ/フル

COMMENT
こんばんわ~。

オクで安いのを結構見かけてたので、その内逝っちゃうだろうとは
思ってましたが、やはり逝っちゃったみたいで(笑)

セミ、フル切り替えは楽しそうですよね~♪
VFCのと違って、とりあえずフルサイズのマガジンも付属ですから
それなりに楽しめるでしょうし。
後は、後々50連マガジンでしょうか?

>明日か明後日にヤクオク落札品その2が届く予定w。
>届いたら、緊急レポを

まだ別の購入品が!?
レポ、M&Pの方も含め楽しみにしております♪
Posted by とも at 2013年12月18日 00:03
ともさん、こんにちは。

はい、逝っちゃいましたw。
VFCと違って、一目で分かるのが良いかと。VFCのは、切り替えたのを忘れてて、セミのつもりがフルオートだったりするのでw。
あと、セフティもちゃんと機能してます。
50連マガジンは・・・、夏までには買いたいw。G18Cと二挺50連フルオート大会をやってみたいのでw。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年12月18日 13:13
これ、Vショーで見て初めて出てたのを知り、びっくらこきましたw
セフティの出来が妙に良く見えたのですが、もしかしてスチール削り出しだったりします?
Posted by あじゃあじゃ at 2013年12月18日 13:48
あじゃさん、こんにちは。

さすが、目の付け所が違いますねーw。
セフティレバー、確かに出来良いけど、テイクダウンレバーと同様、亜鉛ダイキャストです。軸はどうか分かりませんがw(まだそこまで分解してない)。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年12月18日 14:03