CATEGORY:その他

2013年10月09日

撮影用機材

撮影用機材
肩に掛けて両手フリーで撮影出来るスタンドです。
エアガンの両手撃ちや、ラジコンヘリの操縦時の撮影に、三脚だけでは限界あったので。
ちなみに、アメリカ製ではなくMade in China。


撮影用機材
アマゾンで、半年ほど前は4000円くらいだったのが段々下がってきて、この度1200円まで落ちたので注文しましたw。
送料は、関東よりはちょっと高い。他の小物は、関東と同じ送料で来る事多いんだけど・・・。


撮影用機材
組み立てた状態。
体にしっかり固定するには、更にベルトも使う。


撮影用機材
デジカメ据えつけてテスト撮影してみました。
その内、外で撮影してみます。
これなら、両手撃ちで動き回りながら撮影する事も可w。






閑話休題
今期のアニメで一番の期待枠は、蒼き鋼のアルペジオ。海戦モノです。敵の船のメンタルモデルが全て美少女ってのもツボw。今流行の艦娘これくしょんに通じるものもあるしw。フルCGで描かれてるけど、人物がそれほど違和感無かったのも凄い。
次は、コッペリオン。地名・事故の原因・病名全て伏せられてるけどw、原作だとはっきり書かれてます。廃墟好きにはたまらないかもw。主人公の使ってる銃がルガーP.08の6インチモデルってのもツボ。
他には、キルラキル。80年代のアニメ風で、登場人物のテンション高杉w。観終わるとどっと疲れる感じがw。
あと、ラノベ原作の勇者魔王モノとか、中二っぽいのとかがちょっと多くなってきてる。とりあえず様子見って所で。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
屋外プリンキング2022年春
長物GBB リコイルスプリング交換
屋内シューティングレンジ
ブログ記事用カメラ購入
昔のカスタム品
海外通販の実情
同じカテゴリー(その他)の記事
 屋外プリンキング2022年春 (2022-05-07 20:19)
 長物GBB リコイルスプリング交換 (2022-03-26 20:26)
 屋内シューティングレンジ (2022-01-30 21:59)
 ブログ記事用カメラ購入 (2021-06-29 20:17)
 昔のカスタム品 (2021-06-01 19:10)
 海外通販の実情 (2021-05-31 19:52)

Posted by Timm_MK2  at 18:00 │その他

COMMENT
こんばんは。

今期秋アニメだとアウトブレイク・カンパニー、インフィニットストラトス2、ゴールデンタイム、てーきゅう三期、ガンダムビルドファイター、帰宅部活動記録、ワルキューレロマンツェ、機巧少女は傷つかない、世界でいちばん強くなりたいとかが面白かったですw

まだまだ新番組はありますがATーXで超攻速ガルビオンとか機甲創世紀モスピーダとか古いのもやってて嬉しいです。
Posted by a.z.d at 2013年10月13日 02:03
a.z.dさん、こんにちは。

アウトブレイク・カンパニーはコミック化されたのなら読んだ事あります(原作ラノベ未読)。アニメはちょっと説明不足な感じ受けましたが、ヒロインのハーフエルフが可愛いので視聴継続しますw。
IS2は、キャラに萌えるだけのアニメって感じですねw。
帰宅部~は、前期じゃなかったっけ?
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年10月13日 12:02