CATEGORY:M308 モーゼルM712タイプ

2013年10月01日

中華エアコキ M308 モーゼルM712タイプ 各種比較

マルシンの固定ガスガン・モーゼルM712との比較。
マルシンのリアサイトは破損したままで放置w。ショートマガジンも、ボトム固定ピンのあたりから亀裂が広がり、ボトムパーツのみ取り出して廃棄。この頃のマルシンの亜鉛パーツは粗悪品が多く、すぐにヒビ入ったりしてた。


全体的にかなり似てる。ただ、マルシンの固定ガスは6mmなのでバレル先端が細い。中華の方は、8mmGBBのほうから採寸したかのように、先端太い。


上面から見ると、右の中華はちょっと幅広いのが分かる。


リアビュー。さすがにストック取り付け用の溝までは再現出来なかったらしいw(これで、ショルダーストックホルスターまでプラで再現してたら、神認定送りますw)


フレームの幅比較。マルシン:22.2mm。


中華:23.3mm。


マツシロのカート式プッシュコッキングと比較。
マツシロ側の方が全体的に大きい。


リアビュー比較。


上面から。

マツシロはカート式なので、カートが無いと当然撃てない(現在、カートとクリップ行方不明w)
どこでも気軽に撃てるという意味では、ケースレスの方が良い。ただ、パワーもホップも無い中華は、分解して弄らないとなんともw(その内、行います)






同じカテゴリー(M308 モーゼルM712タイプ)の記事画像
モーゼル x モーゼル
中華エアコキ M308 モーゼルM712タイプ 塗装カスタム
中華エアコキ M308 モーゼルM712タイプ 内部カスタム
中華エアコキ モーゼルM712タイプ インナーバレル作成
中華エアコキ M308 モーゼルM712タイプ
同じカテゴリー(M308 モーゼルM712タイプ)の記事
 動画 中華エアコキ モーゼルM712タイプ&ブラックカトラス (2013-12-07 20:27)
 モーゼル x モーゼル (2013-10-15 19:42)
 中華エアコキ M308 モーゼルM712タイプ 塗装カスタム (2013-10-12 12:36)
 中華エアコキ M308 モーゼルM712タイプ 内部カスタム (2013-10-11 19:09)
 中華エアコキ モーゼルM712タイプ インナーバレル作成 (2013-10-06 19:47)
 中華エアコキ M308 モーゼルM712タイプ (2013-09-29 18:33)

Posted by Timm_MK2  at 19:22 │M308 モーゼルM712タイプ