CATEGORY:海外製エアコキ

2013年09月28日

本日の到着物

A.Z.D☆あずましい大王の趣味道さんとこの2013年09月22日の記事で知った、中華エアコキのバレットM82A1メタルアウターバレル仕様。以前、みるすぺで見かけた時はすでに売り切れてて(アウターはプラ)、その後他のショップに入ってたのはほぼ倍の価格。なので、みるすぺに再入荷するまで様子見してた。そしたら、武器庫.COMで注文受け付けてたので、a.z.dさん同様、武器庫.COMに注文。ついでに中華エアコキモーゼルもw。モーゼルはみるすぺの方が僅かに安いけど、M82A1メタルアウターバレル仕様は武器庫.COMの方が圧倒的に安いのでw。
本日18時過ぎに到着したけど、発送メールが来なかった。注文時の自動返信メールのみ。ホムペには、25日に入荷予定って書かれたので、近日中には来ると思ってたけど。
この武器庫.COM、支払方法が店頭受け取りか代引きのみ。送料書かれてたけど、宅配での支払い方法が代引きのみなら、代引き手数料含めた金額を表示すべきでは?
まあ、ウェブ担当者が慣れて無いか、それともウェブ担当者自体居ないのか・・・。パソコンの注文書見て、そのまま発送してるっぽいw。


納品書。ごく一般的に使われてるヤツで、パソコン出力したモノでは無いw。


中身をちょっとだけ。詳しくは明日以降。
中華のチープガンだけあって、ツッコミ所満載ですw。先にツッコミ所が比較的(?)少ない、モーゼルからレポします。バレットはツッコミ多過ぎて、疲れそうなのでw。
すでにA.Z.D☆あずましい大王の趣味道さんとこにも到着してるようなので、バレット急いで見たい方は、そちらにw(バレットコレクターでもありますw)

ちなみに、みるすぺのTOPページにM82A1新旧比較動画が張り付けてあります。動画最後の方に、新型のリアストック上側に擦り傷あるのが確認出来ますが、ウチに届いたのも全く同じ擦り傷ありますw。デフォなのか?






同じカテゴリー(海外製エアコキ)の記事画像
エアーコッキング UMAREX BERETTA 90TWO 分解
エアーコッキング UMAREX BERETTA 90TWO
同じカテゴリー(海外製エアコキ)の記事
 エアーコッキング UMAREX BERETTA 90TWO 分解 (2014-10-19 19:28)
 エアーコッキング UMAREX BERETTA 90TWO (2014-10-16 19:42)

Posted by Timm_MK2  at 20:13 │海外製エアコキ

COMMENT
なんとモーゼルまで被ってましたwww
あと、物珍しさにダブルバレルショットガン?もポチってましたw
モーゼルにしては箱が小さかったので心配しましたが開けてビックリ玉手箱ですねwww
モーゼルの詳しいリポート楽しみです。
しかしあのコッキングはまるで手品の人体分離みたいですね。
Posted by a.z.d at 2013年09月28日 20:30
追伸、
メタルアウターバレルじゃないほうがサイズ的にバレットぽいですね。
使えるパーツを流用してニコイチしてみようかと
Posted by a.z.d at 2013年09月28日 20:33
a.z.dさん、こんばんは。

そちらでのダブルバレルショットガンのレポも期待してます。
いやー、中華はツッコミ所満載で面白いですねw。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年09月28日 20:54