CATEGORY:その他

2013年08月20日

電動MG42

S&Tから、MG42の電動ガンが出るようです。現在予約受け付けてるショップによって入荷時期が違ってて、9月下旬と10月下旬。9月下旬のは1次ロットって事でしょうかね~?生産数少なさそう。
とりあえず、一番安そうな2次ロットのアフェリ貼っておきます。ショウエイのは高くて買えなかった人、そしてサバゲーでMG42使いたい人にはうってつけかも?

私もショウエイのエアーブローバック持ってるけど、エアタンクが1Lなので1マグすら撃てないw。電動ガンも欲しい所です。ドラムマガジンも欲しいし。
今年は無理なので、来年あたり買っちゃうかもww。

本体素材はアルミと木製ストックなので、ショウエイと同じような感じかと(出来はショウエイの方が良さそうだけど、現物比較して見ない事には・・・)。


【9月下旬先行予約】S&T MG42用マガジン

【9月下旬先行予約】S&T MG42用マガジン価格:10,080円(税込、送料別)




閑話休題
当せん者水増し 秋田書店に再発防止命令

雑誌チャンピオン系でお馴染みの秋田書店、読者プレゼントで実際に送った人数よりも多く発表してたそうで。
週刊少年ジャンプでお馴染み、アンケート至上主義か?その弊害でこのような事になったんだろうか?
問題の雑誌は女性向けだけど、この出版社の雑誌やコミックは結構買ったりしてるので、企業イメージが一気に落ちて残念。しかし、どういう経路で発覚したのやら。読者には確かめようが無いので(名前と住所が詳細に書かれてる訳じゃないので)、やはり内部告発か?
そういえば、以前Gun誌の読者プレゼントに当選した以外、抽選式のプレゼントに当たった試し無いやw。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
屋外プリンキング2022年春
長物GBB リコイルスプリング交換
屋内シューティングレンジ
ブログ記事用カメラ購入
昔のカスタム品
海外通販の実情
同じカテゴリー(その他)の記事
 屋外プリンキング2022年春 (2022-05-07 20:19)
 長物GBB リコイルスプリング交換 (2022-03-26 20:26)
 屋内シューティングレンジ (2022-01-30 21:59)
 ブログ記事用カメラ購入 (2021-06-29 20:17)
 昔のカスタム品 (2021-06-01 19:10)
 海外通販の実情 (2021-05-31 19:52)

Posted by Timm_MK2  at 19:39 │その他

COMMENT
こんばんは|・ω・)
そうなのですよ、電動MG42がついに出るんですよ(^O^)
お前が買うか〜とツッコミが入るくらいダメダメな肩持ちですが(^-^;
昔、GREYって漫画で撃っるのを観てからやってみたかったんですなぁ^_^;
S&Tなら重いかな(´・ω・`)

しかし懸賞って当たらないもんだけど、裏で操作してるなら尚更当たらないですね(´・ω・`)
そういやKSCのとか送ったことないなぁ^_^;
Posted by roadbuster at 2013年08月20日 21:46
roadbusterさん、こんばんは。

電動MG42、行っちゃいますかw。
材質から、ショウエイのMG42と同じくらいかと。メカボックスとエアブロユニットの重さの違いくらいかな?ドラムマガジンで結構重くなるような気もw。
でもまあ、例え取り回しきつくても、気に入った銃を入手出来たら嬉しいですからねー。ヤフオクに安いのが出品されれば良いんですが・・・。
重さ確認の為、今度のプリンキングに持って行きましょうか?

KSCは新品あまり買わないので、応募ハガキほとんど送った事無いですねw。
Cz75の1stシステム7やトカレフ出たら買う予定だけど、今年はちょっと厳しいかもw。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年08月20日 22:06
こんにちは。MG42ですか…自分としては34の方が趣味なのですが、あまり贅沢を言ってはいけませんね。バッテリーは、ストックの中にでも仕込むのでしょうか?
Posted by 管狐 at 2013年08月25日 12:03
管狐さん、こんばんは。

MG34は昔、BV式で出てたような気が。知り合いにちょっとだけ見せて貰いました。
海外のメーカーは意欲旺盛なので、MG42に続いてMG34も出すかも知れませんねー。なんせ、BARやZB-26っていうのも電動ガンで出てますから。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年08月25日 21:29