CATEGORY:Gun雑誌

2013年07月03日

Gun雑誌 2013年8月号

Gun雑誌 2013年8月号
今回は、ガンマガのみ購入。
ガンプロで気になった記事はFALのみ(レポーターTurk氏)、しかもFALは過去何度もTurk氏がGun誌でレポートされてるのでパス。


Gun雑誌 2013年8月号
ついにトカレフのガスブロが。
まあ、KWAやSRCからすでにリリースされてるけど、フル○タルなのと国内ガスだと作動が厳しそうなので。WEからも発売が決定されたけど、パスしてKSCのにしますw。

ガスブロといえば、VFCのMP5Kが結構高価な点が。ストック付いてないし他のMP5シリーズと比べて一番安く済みそうな形してるのに・・・。マルゼンのはオープンボルト発射機構なので問題外w。


Gun雑誌 2013年8月号
ベレッタNANOよりも小さいPICO。これもガスブロで出てくれたら買いたいですねー。
そういえば、NANOもPICOも大きさの単位なんだけど、ラジコンヘリで現在世界最小のナノファルコン、更に小さいモデルが出たらピコファルコンとでも名付けるんだろうか・・・w。


Gun雑誌 2013年8月号
コルト25オートそっくりなポケットピストル。
こういう小さい銃のトイガンがもっと増えてくれれば良いんだけど(中華のオリジナルデザインは別としてw)



タグ :Gun雑誌

同じカテゴリー(Gun雑誌)の記事画像
Gun雑誌 2016年4月号
Gun雑誌 2016年3月号
Gun雑誌 2015年9月号
Gun雑誌 2015年5月号
買ってきました
Gun雑誌 2015年2月号
同じカテゴリー(Gun雑誌)の記事
 Gun雑誌 2016年4月号 (2016-03-13 18:36)
 Gun雑誌 2016年3月号 (2016-01-31 12:05)
 Gun雑誌 2015年9月号 (2015-07-31 21:36)
 Gun雑誌 2015年5月号 (2015-03-29 20:42)
 買ってきました (2015-03-02 19:00)
 Gun雑誌 2015年2月号 (2015-01-10 20:47)

Posted by Timm_MK2  at 21:00 │Gun雑誌

COMMENT
こんばんは。

ベレッタの銃のデザインは可愛いのが多くて心奪われますw
PICOって名前も可愛くて良いですねー。

実銃では小型銃の種類は覚えきれないくらい豊富ですが、トイガンではまだまだ数が少ないですね。

でも不景気ですから国内のメーカーは売れるか分からない小型トイガンの開発にお金掛けられないのでしょう・・・。

なので自分は元気そうなWE社がまた小型銃を出す事に期待です。
Posted by アンモ at 2013年07月03日 21:37
アンモさん、おはようございます。

ベレッタの小型銃は、魅力的なデザインのが多いですよねー。
機構上、ガスブロ化は難しいみたいですが、出来るだけ商品化してもらいたいですよね。

WEもそうですが、最近はVFCも良い製品出してますね。台湾メーカーが一番元気良い気がw。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年07月04日 06:05