CATEGORY:その他

2013年06月16日

本日の購入物

カップ麺とは別カテゴリになるので、連続投稿でw。


本日の購入物
コミック版 はたらく魔王さま!第3巻。
いつもの書店でたまたま見かけて購入。
アニメではオリジナルエピソードによって削られた部分が、コミック版では詳しく描かれてます(店長とのやりとりとか)。
そういえば、うどんさんが魔王城にうどんを大量に持ち込んだ件、アニメでは思惑とか一切全く解説されてなかったけどWikiに載ってた(気になる方はググッてみて下さい)。
アニメはいよいよクライマックス。まあ、かなりオリジナル要素が入ってるけど、あまり違和感ないですね。シナリオはかなり優秀なようで。





タグ :コミック

同じカテゴリー(その他)の記事画像
屋外プリンキング2022年春
長物GBB リコイルスプリング交換
屋内シューティングレンジ
ブログ記事用カメラ購入
昔のカスタム品
海外通販の実情
同じカテゴリー(その他)の記事
 屋外プリンキング2022年春 (2022-05-07 20:19)
 長物GBB リコイルスプリング交換 (2022-03-26 20:26)
 屋内シューティングレンジ (2022-01-30 21:59)
 ブログ記事用カメラ購入 (2021-06-29 20:17)
 昔のカスタム品 (2021-06-01 19:10)
 海外通販の実情 (2021-05-31 19:52)

Posted by Timm_MK2  at 19:39 │その他

COMMENT
こんばんは。

ちょうど日中、はたらく魔王の録画溜めを一気に観てましたwww
AT-Xでリアルタイムでも観てましたけど
なかなか面白いですね。あとは波打ち際のむろみさんとかGJ部とか
カルガンディアや進撃の巨人とか
最近は此処3ヶ月ほどPS3でマクロス30をplayしたせいでマクロス関連の模型を買いまくって作り倒してますがw
Posted by a.z.d at 2013年06月16日 20:01
a.z.dさん、こんばんは。

はたらく魔王さまは、声優の演技とかシナリオや演出等、かなり出来良いですよねー。ネットでも評判良いみたいですし。
他には、ガルガンティアや進撃の巨人、レールガン2期とかが。
レヴィアタンも、意外と面白いですけどねw。

マクロス関連のプラモも結構出てますよねー。ファイター形態だと、かなり場所取りそうですがw。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年06月16日 21:32