CATEGORY:日常

2013年04月03日

カップ麺 その3

カップ麺レビュー再び。


カップ麺 その3
スーパーで見かけたので、衝動買い。購入価格238円。
ニュータッチの凄麺PREMIUM 鶏塩らぁめん。
プレミアムって事は、通常の凄麺の上位バージョンなんでしょうねー。日清のラ王に対抗?


カップ麺 その3
中身は、麺、かやく、梅干、液体スープ。
かやく入れた後、熱湯注いで5分間放置プレイ。


カップ麺 その3
スープと梅干投下して完成。スープは透明感ある。


カップ麺 その3
麺は、ノンフライ特有のコシがあるタイプ。
ミートボールは、乾燥肉特有のパサパサ系。味はそこそこ。
スープは、ラ王のこってり系と違ってあっさり、というかすっきり系。ちょっとだけ塩味が突き出してる感じ。


カップ麺 その3
スープの材料見て納得。果物入ってるので、すっきりした味だったみたいで。
麺もスープも美味いし、値段相応の食べ応え。ただ、スープ同様かやくもすっきりし過ぎてる気もw。
もう一品あれば、更に良かったかも(あるいは、ミートボール2個追加とか)。
味がくどくないので、関西方面の方にもお勧め出来る。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
サイクルコンピューター
MTB タイヤ交換
山火事防止巡回とジャックナイフ
ドライブレコーダー AZ-1取り付け
カップ麺 その15
AZ-1の走り納めと、SDRとのお別れ
同じカテゴリー(日常)の記事
 サイクルコンピューター (2017-06-18 21:34)
 MTB タイヤ交換 (2017-06-09 20:22)
 山火事防止巡回とジャックナイフ (2017-05-19 21:47)
 ドライブレコーダー AZ-1取り付け (2017-03-05 20:59)
 カップ麺 その15 (2017-01-15 19:03)
 AZ-1の走り納めと、SDRとのお別れ (2016-12-06 18:50)

Posted by Timm_MK2  at 12:31 │日常

COMMENT
おっと、
また来ましたねwww
私も今月またカップ麺ネタ探しに行こうかなwww
Posted by ジェイク大尉 at 2013年04月03日 13:10
ジェイク大尉さん、こんばんは。

スーパーのカップ麺コーナー、新製品のタグに釣られてw。
実は、もう1個購入。近日中にアップします。
そちらのネタも楽しみにしてますw。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年04月03日 19:56
こにちは。
新製品だの新発売だの限定だの期間限定だの非売品だの魅力的なタグにはついつい掛かりますwww
来週あたりにでもネタアップしますwww
Posted by ジェイク大尉ジェイク大尉 at 2013年04月04日 11:37
ジェイク大尉さん、こんにちは。

私も新製品や期間限定には惹かれますw。何か面白そうなの見つけたんでしょうか?
そちらでのネタアップ、楽しみにしてますw。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年04月04日 12:20