CATEGORY:WE M92

2012年12月11日

白と黒のカトラス

アニメ・漫画等で2つの刀剣あるいは拳銃を使役する主人公は、左右で色違いのを使ってる場合が多い。
という訳で、中二病全開でお送りする、黒いカトラスの物語。


「ちきしょう、またあいつに負けちまった。どうして勝てねえんだ」

「こうして目を瞑ると、あいつの憎たらしい笑い顔が浮かんできやがる。あたいをいたぶって、楽しんでやがるんだ。」

「あの銃、ソードカトラスとか言ったっけ?あんなの反則じゃねーか。」

「そうか。あたいが勝てないのは、武器の差だ。なら、同じ武器なら勝てるんじゃね?」

「よし、早速武器屋のオヤジに頼んでみるか。」


・・・数週間後。

「ちきしょう、あのおやじ。足元見やがって。しかも、おめえが出した金じゃあ、2挺は無理だとかほざきやがって。」

「しかもステンレスは無理だと。払下げ品のM92Fがあるから、それベースにして黒いのなら作れるんだとか。」

「まあ、あいつと全く同じってのも癪だし?それに、黒ってなんか格好良くね?あたいにぴったりじゃねーか。」

「よし、ブラックカトラスと名付けよう。」

「でも、金が足りないからって、刻印も無理だとか。」

「どいつもこいつも、金(かね)、金、金。」

「それというのも、あたいの商売の邪魔ばっかりしてる、あの女のせいだ。」

「今度こそ、きっちりカタつけて、あたいの足元に這いつくばらせてやる。」

「そして、がっぼがっぼ儲けたら、もう1挺作ってやるんだー。今度は刻印入りで。」


・・・数日後。

「ちきしょー、また負けちまった。しかもあの女、日本で壊れたカトラスの代わりだとかいって、あたいの銃、分捕っていきやがった。」

「覚えてろー、次こそてめえに勝ってやるからなー。」

レ○ィを目の敵にしてる、とある女海賊の物語でしたw。


・・・やっちまった感がありますが(;´Д`)。

だが、後悔はしてない!!( ̄∧ ̄)


白と黒のカトラス
マルイのソードカトラスと。


白と黒のカトラス
本家本元、KSCのソードカトラスと。


白と黒のカトラス
カトラス3挺。KSC、マルイ、マルイ+WE。


白と黒のカトラス
壁紙。1280x800。


白と黒のカトラス
壁紙。1680x1050。




同じカテゴリー(WE M92)の記事画像
黒いカトラス
WEM92 グリップ塗装&ハウジング交換
グリップ加工
マルイ+ウィテック(WE-TECH)=マルウィテック!? 続き
マルイ+ウィテック(WE-TECH)=マルウィテック!?
同じカテゴリー(WE M92)の記事
 動画 中華エアコキ モーゼルM712タイプ&ブラックカトラス (2013-12-07 20:27)
 黒いカトラス (2012-12-10 15:37)
 WEM92 グリップ塗装&ハウジング交換 (2012-12-09 19:30)
 グリップ加工 (2012-12-08 17:22)
 マルイ+ウィテック(WE-TECH)=マルウィテック!? 続き (2012-11-30 12:32)
 マルイ+ウィテック(WE-TECH)=マルウィテック!? (2012-11-29 17:17)

Posted by Timm_MK2  at 13:19 │WE M92

COMMENT
三羽烏(カラス)ならぬ三丁カトラスですねww

新日本模型のハードボーラー黒とWAのハードボーラー二丁で真似っこしますねwww
Posted by a.z.d at 2012年12月11日 20:28
>a.z.dさん
長さで言ったら、ハードボーラーが上回ってますねw。私は入手出来なくて1挺も持ってませんが、撃った時の迫力は凄そうですよね~。
安い出物あったら、探してみます^^。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2012年12月11日 23:43