CATEGORY:SVD その他

2012年10月09日

POSP 4x24 レティクル

以前、明るい場所でレティクル撮影しようとしてもピントが合わず、断念した事あったので、今度は暗い場所で発光させて撮ってみました。


POSP 4x24 レティクル
デジカメと接眼レンズの距離感が掴み辛いというか、相変わらず銃を固定してないのでブレまくりw。
まあ、それでも夜景モードにしたら、なんとか見れる画像になりましたw。
スコープですが、対物レンズの大きさやチューブ径からして、あんまり明るくないイメージあるけど、意外と明るかった。室内はやっと輪郭分かる程度の暗さだったけど、スコープ覗くと周りより若干明るく見える。レティクル光らせると、中の像も少々赤みががって見えるけどw。

さすが、本物は違う・・・(`・ω・´)☆。




同じカテゴリー(SVD その他)の記事画像
WA M1991A1 & WE SVD GBB
ドラグノフ用スコープ
SVDドラグノフ
同じカテゴリー(SVD その他)の記事
 WA M1991A1 & WE SVD GBB (2012-09-22 20:44)
 ドラグノフ用スコープ (2012-08-21 19:51)
 SVDドラグノフ (2012-07-25 12:15)

Posted by Timm_MK2  at 07:00 │SVD その他