CATEGORY:Gun雑誌

2012年10月08日

Gun雑誌 2012年11月号

Gun雑誌 2012年11月号 
今月はガンプロのみ。アームズはAK特集だったのでちょっと惹かれたけど、なんせサイズが大き過ぎて保存に邪魔になるのでw。ガンマガは、M&Pのコンパクトしか興味惹かれる記事無かったのと、予算の都合上、パス。


Gun雑誌 2012年11月号
ガンプロ購入の決め手は、パパ南部の記事、詳細なメカニズム解説が決定打になったw。銃のメカニズムには特に惹かれる性質なもので・・・w。CAWのモデルガンに連動しての記事だろうけど、こういうトイガン関連の実銃記事ってのは、以前のGun誌の手法ですねー。まあ、商売上手というかw。


Gun雑誌 2012年11月号
付録のポスター。表紙同様、Toshiさん撮影か。こういう写真見ると、一眼レフ買いたくなりますねー。コンデジのマニュアルいくら弄っても、一眼レフの表現力には到底及ばないので(昔買った銀塩フィルム式の一眼レフしか持ってないものでw)。
ポスター同梱のおかげで、書店で中身見れなくて、ネットで調べてから再び買いに行きましたw。
表紙のシリーズ’70は、記事には無し。


Gun雑誌 2012年11月号
ポスターが付くのは、第0号以来かな?



タグ :Gun雑誌

同じカテゴリー(Gun雑誌)の記事画像
Gun雑誌 2016年4月号
Gun雑誌 2016年3月号
Gun雑誌 2015年9月号
Gun雑誌 2015年5月号
買ってきました
Gun雑誌 2015年2月号
同じカテゴリー(Gun雑誌)の記事
 Gun雑誌 2016年4月号 (2016-03-13 18:36)
 Gun雑誌 2016年3月号 (2016-01-31 12:05)
 Gun雑誌 2015年9月号 (2015-07-31 21:36)
 Gun雑誌 2015年5月号 (2015-03-29 20:42)
 買ってきました (2015-03-02 19:00)
 Gun雑誌 2015年2月号 (2015-01-10 20:47)

Posted by Timm_MK2  at 12:27 │Gun雑誌

COMMENT
こんばんは。
三連休ということでミリブロを再開してみましたw
雑誌関係はガン誌のM4特集以降はアームズマガジンのコスタルーダスの号を一年ぶりに買った程度ですが…
ガンダムエース誌はトレカ付録で三号連続で買ってますがw
モデルグラフィック位ですかね毎号買ってますが。
久しぶりにスナイパーまげ氏に電話したら四連休だとかw
Posted by a.z.d at 2012年10月08日 22:03
あれ?ブログのURLは?

仕方ないので、ミリブロTOPの新着ブログチェックしました、ぎりぎり下にあったw。
つか、5日に開設してたんですねー。連絡くれれば、すぐに挨拶に行ったのにw。
こちら、連休とか無関係なので、昨日が祭日だって事すら気付かなかったしw。

とりあえず、お気に入りにリンク登録しときますので、宜しくー^^。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2012年10月09日 06:09