CATEGORY:WA M1991A1 COMPACT 動画

2012年09月23日

WA M1991A1 COMPACT 動画



YouTubeにアップしました。
マガジンにBB弾フルロードして連射すると、最後まで撃つ前に息切れ起こしますねー。で、ガス満タンにすると、生ガス吹きまくって10発撃たない内にガス欠・・・。気化容量低いのに、ブローバックにフルサイズ同様のガス消費するものだから、すぐ冷えちゃうようで。ゆっくり撃たないとダメですねw。
古い設計のSV3.9は、マガジン大きいせいもあって今でもバリバリ現役です。ただ、重すぎるのとグリップ太めなのが、コンシールド性をスポイルするので・・・。

※間違い修正です。グリップ、木目調のプラって前の記事や動画内に書いてますが、金属でした。訂正致します。

明日の更新から、いよいよドラちゃん登場です。かなり弄り甲斐ありますよー。写真点数も無駄に多くなりそう(ツールマークだらけのレシーバーや、美しすぎる木製ストックとか)。




同じカテゴリー(WA M1991A1 COMPACT)の記事画像
WA M1991A1 COMPACT フロントサイト
WA M1991A1 COMPACT
WA M1991A1 & WE SVD GBB
マルイ M9A1 その3
同じカテゴリー(WA M1991A1 COMPACT)の記事
 WA M1991A1 COMPACT フロントサイト (2012-10-19 17:37)
 WA M1991A1 COMPACT (2012-09-23 12:37)
 WA M1991A1 & WE SVD GBB (2012-09-22 20:44)
 マルイ M9A1 その3 (2012-08-31 13:04)

Posted by Timm_MK2  at 17:59 │WA M1991A1 COMPACT動画