CATEGORY:国産GBB

2012年09月22日

WA 特価セール

WA 特価セールWA 特価セール
WAのPIN GUN(詳細は本館のページにて)。なぜ今更コレを持ち出したかというと・・・。

いつも通りあちこちのブログ巡回してたら、たまたま覗いたブログにWAの在庫処分超特価セールで手に入れたってのが目に付いて・・・。で、トマトショップ楽天店っていう所でそのセール行ってました。その商品の中に、WAのピンガンがあったので。
シルバーは速攻売り切れて、残ってるのはブラックのみ。でも、WAのシルバーってHWに塗装しただけでイマイチ仕上げが良くないんですけどね。ステンレスってより、アルミシルバーって感じで、表面もザラザラだし。塗装技術持ってる方なら自分で塗装した方が、綺麗なシルバーに出来るかと。
このセール、今週末までらしいので、欲しい方はお早めにw。




M1991A1コンパクト、すでに注文済みw。早ければ今日の夕方には到着します(^_^)/。



同じカテゴリー(国産GBB)の記事画像
WA M1911A1 トランジションモデル
妄想カスタム SWORD CUTLASS 93R
マルイ G18C ハンマーローラー修理
マルイ G18C 破損
マルイG26 トリガー コッキング・インジケーター
WE マルイ ニコイチカスタム その2
同じカテゴリー(国産GBB)の記事
 WA M1911A1 トランジションモデル (2017-10-10 21:07)
 妄想カスタム SWORD CUTLASS 93R (2016-10-07 12:11)
 マルイ G18C ハンマーローラー修理 (2016-02-02 20:00)
 マルイ G18C 破損 (2016-02-01 19:03)
 マルイG26 トリガー コッキング・インジケーター (2015-03-23 21:09)
 WE マルイ ニコイチカスタム その2 (2015-01-17 19:43)

Posted by Timm_MK2  at 07:36 │国産GBB