CATEGORY:社会

2012年08月10日

社会問題

社会問題で一言(どころじゃない文章なので、読むのはお勧めしませんw)。

政権公約にない消費増税、おわびしたい…首相

詫びる気持ちあるなら、増税法案取り消せ、と言いたい。
反省しました、だから罪に問わないで下さいって言ってる、極悪犯罪者を擁護する敏腕(笑)弁護士と変わらない。ごめんで済んだらK察は要らないんですよ。

ミリブロとはあまり関係ない内容ですが、消費税上がると人事じゃないので・・・。
増税→生活苦により趣味に関する出費が減る→業界縮小→潰れるショップやメーカー多数。
こういう公式当てはまりますので。まあ、消費税アップは、国内中小企業潰しが主な目的でしょうから。


大津いじめ加害生徒が教諭に暴行 学校側被害届出さず、また甘い対応

どうせ、長くても3年だけだし、やりすごせば良いだけ、生徒が卒業した時の事なんか全く考える必要ない、自分達さえ良ければ良い、という考え方。
悪い事は悪いとしっかり教える気無し。教育機関として致命的。怪我した女性教師は全治3日じゃなく全治1ヶ月。仕事にだって影響あるでしょうに。まあ、この教師は上(校長・教頭・教育委員会・PTA(笑)連合)から大事にしないようにって、釘刺されたんでしょうねー。単なる泣き寝入りだ。
クズな人間が立派な人間を育てられる訳が無い。特に感受性高い中学時代にこんなクズな大人に囲まれたらどんな人間に育つか。クズ製造施設ですね、大津市立中学校。
悪いことは言わない、この中学校に子供を通わせてる親は、即刻転校すべき。自分の子供を将来クズ人間にしたくなければ。

こういう記事はなるべく書かないで済まそうと思ってたけど、我慢出来ませんでした。申し訳ありません。
次からミリブロらしい記事を書きますので、ご容赦をm(_ _)m。



同じカテゴリー(社会)の記事画像
エイプリルフールネタ
同じカテゴリー(社会)の記事
 詐欺通販サイト (2016-10-24 07:18)
 オークション詐欺 (2015-12-17 21:51)
 エイプリルフールネタ (2014-04-01 19:13)
 「報道しない自由」って便利な言葉だよねー (2014-03-04 08:08)
 中国製日本語入力ソフト!? (2013-12-26 18:17)
 隠蔽体質は昔からの伝統芸 (2013-12-08 13:18)

Posted by Timm_MK2  at 21:18 │社会