2017年03月02日

モシンナガン スチール製ボルトエンド  ・・だと思った?

ヤフオク落札品で、10日前に発送連絡来て本日到着。

モシンナガン スチール製ボルトエンド RF製の補修などに ソ連

新品で送料無料で2.6K即決。
しかし、実際に送られて来たのは、写真とは全く別物だった。



PLがばっちり確認出来る。新品とは思えない汚さ。
試しに磁石くっ付けてみたが、全くくっ付かなかった。



どうみても亜鉛ダイキャストで、しかも元の銃本体から取り外しただけのように見える。



交換しようとしてた元のボルトエンドと比較しても、仕上げは雲泥の差。
チェッカーは潰れてるしPLは残ってるし表面仕上げは汚い。全く使い物にならない。
2.6K払ってゴミクズ買ったようなもの

出品者は海外で、出品者IDは「masa3033」。
「モシンナガン」で検索するとヒットするが、ボルトエンドは再び出品されてる。
そっちの写真だと、まともに見えるんだけど・・・。
もしかすると、商品自他はちゃんとあるけど、手持ちのモシンナガンのと交換して、出来の悪い純正品を送りつけたのでは?どうせ日本人には区別つかないだろうって考えで。
さすが中国人、汚い。
今後、この出品者からは絶対買わない。これ見てる人も、注意して下さい。
  


Posted by Timm_MK2  at 12:59Comments(0)ZETA LAB モシンナガン