2013年06月04日

KSC M93RⅡ 07HK 動画

本日夕方、屋外撮影してきました。




ガス多過ぎたのか、フルオートで生ガス吹き過ぎw。フルチャージ後、1マグ半くらい撃った後なら、フルオートでも生ガス吹かないんだけど、気温と時間の関係で断念(17:30以降に撮影開始したのと日陰の林の中なので、気温も低めで段々暗くなってきてた)。
コンパウンドで強めに磨いてエッジを出したら、一部ABS樹脂まで行っちゃって・・・。角は、塗料の喰い付き悪かったのか、所々剥がれたしorz。
まあ、この夏の耐久テスト終えたら、塗装し直そうかとw(気温高すぎると吹き付け途中で乾燥しちゃうので、喰い付き悪くなるし塗装面もザラザラになる。エアブラシ塗装は、気温高すぎる時期は向かない)。  


Posted by Timm_MK2  at 21:34動画KSC M93RⅡ 07HK ABS